M&Aアドバイザリー及びM&A仲介を行う事業部のおけるサポートスタッフ業務
・対顧客実務の補助(企業概要書ppt・財務数値exlの入力、文書チェック、企業・業界情報収集)
・事業運営にかかる事務(内部向け資料作成、社内申請や提出物管理、電話・郵便物等)
・事業部責任者スケジュール管理等の簡易な秘書業務
【働き方】
リモートワーク比率:週0~1日程度
※いずれも業務状況により応相談
【必須要件】
・PCスキル(Excel、Word、PowerPoint)
・事務経験
・日商簿記3級以上(または同等以上の知識)
【歓迎要件】
・プレゼンテーション(資料作成含)や財務分析に関するスキル
・M&Aや中小企業支援への関心
・協調性、主体性、コミュニケーションスキル
・税理士・会計士試験の受験経験や科目等の合格
・日商簿記2級以上、中小企業診断士、決算実務経験等
【財閥系 総合商社グループ 建設機械の卸レンタル企業】 営業部 営業二課 営業事務職
【東証プライム上場 財閥系 創業150年 非鉄金属メーカー】 電子材料事業部 営業部 営業担当
総合通信事業会社 営業アシスタント
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界水準の研究、技術資産を活かして、 非金融領域に新しい価値を生み出し、 お客さまの新しい事業を支え続ける。
世界No.1の実績を持つM&A総合企業として、地方創生から日本の新たな成長を支え続けたい。未経験者も3年で高い成長実感が得られます。
長期融資、投資、アドバイザリー。3つの金融スキームを組み合わせ、世界へ飛躍する企業に伴走します。
わくわくドキドキ働き、人が輝ける社会。 そんな未来の設計図を創造する仕事です。
コンサルタントの「個の創発」を出発点に、 一企業から産業、そして日本の成長のために さまざまな課題を解決していく。