将来的には、営業推進業務全体を担っていただく予定です。
まずは営業プロセスや仕組みを学んでいただくため、サポート業務中心の事務作業からスタートしていただきます。
【業務内容】
・営業アシスタント業務
└システムへのデータ入力、定型稟議書や各種書類の作成
└定例会議用資料の作成やデータ集計など、運営補助
業務に慣れていただいた段階で、営業業務についても学んでいただきます。
└先輩や上司の指導のもと、商品の理解や営業プロセスの学習
└小規模な代理店との電話や商談同席を通じて、実践的なスキルの習得
※グループ会社出向
【必須条件】
・社会人経験をお持ちの方
・最低限のPCスキル(ワード、エクセル/四則演算、パワーポイント/資料作成)
・コミュニケーション能力と協調性のある方
●歓迎スキル
・保険・金融業界での営業経験
・コールセンターにおけるオペレーター経験、または管理・推進に関わる業務経験
【求めるヒューマンスキル】
・他の人と協力しながら仕事を進めることを大切にできる方
・人と話すことが好きな方
・新しいことにチャレンジしたい方
・能動的に動ける方
【世界70カ国以上の留学生が集う都内の私立大学】 学生支援センター 国際交流課 事務職員
【東証プライム上場 有名駐車場運営会社】 業務管理部 営業事務リーダー(売上報告業務、業務改善・企画業務等)
【Big4 税理士法人】 セミナー及びイベントの運営・管理スタッフ
新たな事業の創出と成長を支えるのは、十人十色の「やってみたい」想い。
市場に、社会に、新しい価値を届けたい方へ。 スピードを追求する事業開発や投資を通じて、 個の思いをチームで形にできる商社です。
「現地 現物 現実」、「商魂」、「チームパワー」 を体現できるポテンシャルがあるか
若手にもどんどん大きな仕事を任せるカルチャーがあります