イベント運営リーダーは、現場の最前線で興行を成立させる要です。
■興行・イベント運営
試合・公演当日の進行管理、運営ディレクション
会場設営・撤収の現場統括サポート
演出・導線・オペレーションの実行および改善提案
■人員マネジメント
アルバイト・ボランティアスタッフへの指示・取りまとめ
現場での判断・トラブル一次対応
責任者への状況共有・改善提案
■体験づくり・企画サポート
ファン体験(CX)向上に向けた運営改善
集客イベント、演出企画の実行サポート
スポンサー・地域連携イベントの現場対応
■社内外連携
社内各部署(営業・広報・チーム運営)との連携
リーグ提出資料・運営関連資料の作成補助
▼必須要件
社会人経験2年以上
イベント・興行・展示会・スポーツ・エンタメ等の運営経験
(小規模でも可)
土日祝日の興行対応が可能な方
▼歓迎要件
現場リーダー、SV、サブディレクター等の経験
複数名のスタッフをまとめた経験
接客・販売などホスピタリティを重視した業務経験
▼求める人物像
指示待ちではなく、自ら考えて動ける方
現場の変化やトラブルに前向きに対応できる方
人を巻き込みながら、現場を前に進められる方
将来的にイベント責任者・統括ポジションを目指したい方
【東証プライム上場 世界的自動車メーカーの研究開発機関】 研究プロジェクトの管理・推進
【世界70カ国以上の留学生が集う都内の私立大学】 学生支援センター 学生課・国際交流課兼務 事務職員
【日本最大級のビジネススクールを展開する社会人向け人材育成会社】 法人部門のPMO 法人研修オペレーションの改善提案・マネジメント(日英両言語で対応)
「LINE」ならではのビッグデータ分析から、これまでにないスコアリングモデルを開発。ユーザー志向の金融サービスを形にします。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
周りの人に喜んでもらえると、幸せ。原点の想いを事業とともに最大化していく。
医師が安心して意見交換できる会員制サイト『MedPeer』。臨床の「集合知」が新しい価値を生み、ビジネス拡大中です。
緻密な市場リサーチとプロモーション戦略に基づいて、質の高いコンテンツを内製し、より多くのユーザー様に届けたい。
「スマデバファースト」 をキーワードに現場から“10倍挑戦”するヤフーが動き出す。