メディアとのコミュニケーション活動などを通じて、消費者や取引先、株主をはじめとするすべてのステークホルダーに対して、同社製品および同社に対する理解の深化を図るための広報活動全般を担当していただきます。
【具体的には】
1マスメディアや業界紙などの報道機関とのコミュニケーション
2外部向け情報発信や内部向け情報提供
3広報活動や市場調査、分析を活用した企画/立案
など
同社の情報を広く発信し、認知度向上やブランドイメージ向上につなげるための企画や実行を担っていただくことを期待しております。
【必須要件】
・社会人経験5年以上かつ文章作成に抵抗がない方
・メディアリレーションBtoBのご経験
【歓迎要件】
・上場企業(プライム又はスタンダード)での広報経験
8:45~17:15
残業時間:平均20時間程度
週休2日制(土・日)※土曜出社あり(年数回)、祝日
GW・夏季・年末年始に連続休暇あり※2023年 年間休日122日
有給休暇、慶弔休暇
<当社業務カレンダーによる>
原則として、3ヶ月間
※試用期間中の勤務条件の変更はありません。
昇給 年1回
賞与 年2回(4月、10月)
健康保険、厚生年金、厚生年金基金、雇用保険、労災保険、総合福祉団体生命保険
【世界70カ国以上の留学生が集う都内の私立大学】 学生支援センター 国際交流課 事務職員
【東証プライム上場 世界的な完成車メーカー】 広報部 Webマーケティング・ブランド発信担当
【東証プライム上場 総合電機メーカー】 プロダクトマネジメント部 マーケティング担当
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
子どもたちに愛され続け、進化するおもちゃたちが、日本から世界へ、新しい夢と感動を広げています。
世界の食料生産とエネルギー変換の分野で、ディーゼルエンジンの用途を広げています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
世界で競い合う次世代カーのプロジェクトに参加、日本発のグローバルブランドの価値を高める。
高精度なものづくりを提案する工作機械で、常に世界の生産現場をリードしています。