クルマの在り方や価値が大きく変わろうとしている今、ソフトウェア開発、クルマやソフトウェアのを通じて新たな価値創造・貢献に一緒に取り組む仲間を募集しています。
【業務内容】
ナビ・IVI・HCU、メータ、HUD、AD/ADAS、TCUなどの統合ECUを対象とした大規模ソフトウェア開発のアーキ設計、システム設計業務
・アーキテクト/システムエンジニア
→顧客(自動車メーカー様)要求を満たす、アーキ/システム実現方法の設計
→設計したアーキ/システムに従ったソフトモジュール開発
【ポジションの魅力】
・今,まさにクルマの在り方や価値が変わろうとしており,その価値を決める主要因はソフトウェアになろうとしています。この変革期に立ち会い,その真っ只中のソフトウェア開発を統括・牽引することができます。
・国内外の拠点を活用したグローバルなソフトウェア開発や事業展開を牽引することができます。
・社内外の専門家との連携を通じて,自身の次世代のクルマやソフトウェア技術の専門性を向上させることができます。
<MUST要件>
・車載機ソフトウェア開発チームでの開発経験を有する方
<WANT要件>
下記のいずれかの知識/経験を有している方
・プロジェクト管理に関する知識
・プログラミング、データベースに関する知識
・自動車業界での開発経験
・ナビ・IVI・HCU、メータ、HUDの開発経験
・AD/ADAS、TCU(DCM)の開発経験
<英語力(WANT要件)>
・TOEIC600点相当以上
・メール・技術文書の読み書き
・ネイティブと議論できると更に良い
フレックスタイム制/標準労働時間8h
コアタイム10時10分から14時25分(東京エリア 10時30分から14時45分、製作所 10時10分から15時25分)
※管理職については労働基準法第41条2号により労働基準法上の労働時間、休憩、休日に関する適用を受けないものとします。
休暇週休2日制(土曜日・日曜日)
GW・夏季・年末年始各10日程
年間休日約120日
年次有給休暇、特別休暇など
3ヶ月
※試用期間中の勤務・賃金制度に変更はありません。
賞与:年2回
昇給:年1回
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
【東証プライム上場 日本有数の電機メーカー系プライムベンダー】 ITエンジニア(社会インフラのDX/GX事業 電力・エネルギー領域)
【東証プライム上場 日本最大級の発電会社】 需給推進部門 電力需給の業務基盤構築プロジェクトリード(主任)
【東証プライム上場 有名総合輸送用機器メーカー】 生産技術本部 生産技術部プロセス先鋭グループ AI/自働化の研究開発担当
全員参加型のビジネス変革が成果を生み出し、キャリア人材の成長機会が増え続けています。
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
人の営みと地球環境が調和できる社会。 車載電池は一つの有効な手段になる。
創業120年超、蓄積された技術資産を活用し、 多様な領域でトップクラスのシェアを確立。 グローバル事業の拡大も加速させています。
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
子どもたちに愛され続け、進化するおもちゃたちが、日本から世界へ、新しい夢と感動を広げています。