自動車の安全技術は、予防安全へ急速に動きつつあり、運転の自動化、衝突防止へと大きく変貌を遂げるなか、当部で開発量産している画像センサにより走行支援システムで自動車の安全へ貢献すべく、製品開発に取り組んでいます。 この画像センサ開発において、以下業務のいずれかに関わって頂きます。
【画像センサ信号処理・認識アルゴリズムの設計開発】
・画像処理・画像認識処理の開発・マイコン/SoC等への組込み実装
・PCやGPUを用いたAI等の機械学習基盤の開発・性能評価基盤の開発
・製品向け画像認識アルゴリズムのソフト実装、テスト設計、品質プロセス運用
・国内外OEMや開発パートナーとの折衝や共同開発
・画像センサ信号処理・認識アルゴリズムのプロジェクトマネジメント
【画像センサ向け組込みソフトの設計開発】
・画像処理・画像認識処理の開発・マイコン/SoC等への組込み実装
・組込み用基本ソフト(OS・RTOS等)や車載ネットワーク通信ソフトの設計開発・実装
・画像センサ組込みソフト・基本ソフト開発のプロジェクトマネジメント
・国内外OEMや開発パートナーとの折衝や共同開発 30
※東京初期配属の場合、入社直後は本社(愛知県刈谷市)への長期出張等が一定の期間発生する場合があります。(人脈形成や仕事の進め方共有の観点から)
具体的な期間は業務内容やご本人様のご状況を踏まえてご相談となります。(数週間~数カ月程度(最長でも6カ月以内))
<MUST要件>
・組込製品ソフト、または画像処理とそれに類するソフト開発の設計経験(C言語)
<WANT要件>
・画像認識技術の開発経験
・ECUのソフトアーキテクチャ設計
・画像認識SoCへの組込ソフト実装経験
・車載OSや車載ネットワーク通信ソフトの知識
・撮像光学系設計の知識
・撮像制御系設計の知識
・TOEIC600点以上
フレックスタイム制/標準労働時間8h
コアタイム10時10分から14時25分(東京エリア 10時30分から14時45分、製作所 10時10分から15時25分)
※管理職については労働基準法第41条2号により労働基準法上の労働時間、休憩、休日に関する適用を受けないものとします。
休暇週休2日制(土曜日・日曜日)
GW・夏季・年末年始各10日程
年間休日約120日
年次有給休暇、特別休暇など
3ヶ月
※試用期間中の勤務・賃金制度に変更はありません。
賞与:年2回
昇給:年1回
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
【東証プライム上場 財閥系 総合重機メーカー】 AI・データサイエンティスト(機械学習、深層学習、大規模言語モデル)
【AIを活用したデータ解析や情報管理のソリューション企業】 AI事業本部 ライフサイエンス分野でのAI研究
【東証プライム上場 有名総合輸送用機器メーカー】 生産技術本部 生産技術部プロセス先鋭グループ AI/自働化の研究開発担当
全員参加型のビジネス変革が成果を生み出し、キャリア人材の成長機会が増え続けています。
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
人の営みと地球環境が調和できる社会。 車載電池は一つの有効な手段になる。
創業120年超、蓄積された技術資産を活用し、 多様な領域でトップクラスのシェアを確立。 グローバル事業の拡大も加速させています。
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
子どもたちに愛され続け、進化するおもちゃたちが、日本から世界へ、新しい夢と感動を広げています。