【エンタメ業界経験者歓迎】Huluの会員数と売上拡大を目指し、「作品」「サービス」を用いたデジタル中心のマーケティング施策を企画・実行していただきます。
・SNSを活用した作品の配信告知
・SNSを活用したキャンペーン運営・効果分析
・YouTube、Twitterなどの公式アカウント戦略と運用
・コンテンツとターゲットに合わせた情報発信・コミュニケーション
・社内外の関係者と連携し、プロジェクトを推進
【必須要件】
・オンラインマーケティング・SNS運用の実務経験
・動画やエンタメコンテンツへの関心・理解
・変化に柔軟に対応できるコミュニケーション能力と自発性
・タスク管理やスケジュール調整力
・KPIを理解し、PDCAを回して成果を追求できる方
【歓迎要件】
・SNS広告運用や解析ツールの知識
・Photoshop、Premiere Proの操作スキル
・キャンペーン企画・実行経験
・英語の読み書きができる方
【求める人物像】
・映像・エンタメ好きな方
・自由なアイデアを出し、課題解決に挑戦できる方
・チームやパートナーと円滑に連携できる方
・自身で意欲的に物事に取り組み、マルチタスクもこなせる方
・大きな成果を追求し、成長できる意欲のある方
<フレックスタイム制>
標準労働時間:1日8時間
フレキシブルタイム:5:00~22:00
※コアタイムなし
リモートワークあり
※週の上限回数を決めて運用中
完全週休2日制。その他の休日/休暇は以下のとおりです。
・祝日
・年次有給休暇(入社時15日付与)
・傷病休暇(年間20日付与)※体調不良や、定期の通院、子の看護休暇として使用できる有給休暇です
・夏季休暇(3日)
・年末年始休暇
・慶弔休暇 等
決算賞与があり、入社2年目より年2回(6月・12月)に分けて支給
4社保完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
【東証プライム上場 世界的な完成車メーカー】 広報部 Webマーケティング・ブランド発信担当
【創業以来、9期連続黒字決算のITコンサルティングファーム】 大手クライアント向けのITコンサルタント
【東証プライム上場 世界トップシェアを誇る製品を持つ総合化学メーカー(事業の中核を担う医療用医薬品メーカーへ出向)】 本社 営業統括部 営業企画・推進業務(マーケティング職)