【業務概要】
LINEを活用したあらゆる顧客体験をデザインしプランニング・プロデュースを行う。新規獲得(友だち化)/デジタル販促/CRM/データ活用などのフィジビリティを理解した上で全体設計を行い、社内のエキスパートとチームを組んで推進する。
【具体的な業務内容】
・LINE公式アカウントによる販促/CRM戦略プランニング、または施策進行プロデュース
・LINE施策運用で取得した顧客データの分析と改善策提示
・LINE提供APIを活用したシステム/サービス開発ディレクション
(LINEアカウントの運用や、LINE Messaging APIの活用提案など)
【配属組織について】
所属部門:ソーシャルメディアエクスペリエンス(SMX)部門
ソーシャルメディアマーケティングのプロフェッショナルとして
ソーシャルデータ・クリエティブ・ストラテジー・CXプランニングを武器に課題に取り組み
”人“基点のエクスペリエンスを提供、クライアントの事業成長に貢献する。
配属組織:LINEプランニング部
LINEを中心にCRMの戦略プランニングから運用までを一気通貫でおこなうCRMのプロフェッショナル集団
【働き方】
所定労働時間7時間/日
原則22時以降、土日業務禁止
有給奨励日12回/年(2022年度)
フレックスタイム制
育児休暇取得実績多数とプライベートや育児と両立した働き方ができます。
【必須要件】
・大手クライアントのフロント/折衝経験
・LINEを活用したデジタルマーケティングに関わる実務経験(代理店/事業会社問わず)
・多彩な人材との共同作業とネットワーキングができる
・プロジェクト等のリーダー経験
LINEの専門家としてクライアントに直接向き合い、自身のLINE活用マーケティング知見とネットワークを活かしてコミュニケーションプランを企画提案&実施推進できる
【歓迎要件】
・ 「販促」「CRM」プランニング&実施運用
・マーケティングシステム開発の実務経験
9:30~17:30(コアタイム10:00~14:30)
●採用時に提示するグレード(等級)によって、就業時間が異なります。
・コアタイム付きフレックス(現場/グレード1、コーポレート/グレード1~3)
・専門業務型裁量労働制(現場/グレード2~3)
・管理職(グレード4~6)
<フレックスタイム制>
【標準労働時間】7時間00分
【勤務時間】就業及び終業時刻は労働者の決定に委ねる
【一般的な就業時間】9:30~17:30
【コアタイム】10:00~14:30
【フレキシブルタイム】5:00~10:00、14:30~22:00
【残業】有(平均残業時間:30~40時間程度/月)
<裁量労働制>
【就業時間】9:30:~17:30
【休憩時間】12:00~13:00
【1日あたりのみなし労働時間】8時間30分
【残業】有(平均残業時間:30~40時間程度/月)
・土日祝休み、年末年始休暇(12/29~1/3)
・年次有給休暇
・永年勤続休暇
・リフレッシュ休暇
・特定積立休暇
・結婚休暇
・産前産後休暇
・育児休業
・子の看護休暇
・配偶者の出産休暇
・介護休業
・介護休暇
6ヶ月(期間中条件変更なし)
昇給:年1回
賞与:年2回(3月、9月)
社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険など)
【総合電機メーカー直系の老舗コンサルティング会社】 業務改革・事業変革のコンサルタント
【東証プライム上場 世界的な完成車メーカー】 広報部 Webマーケティング・ブランド発信担当
【東証プライム上場 大手海運会社】 事務系総合職
魅力ある地域と産業の未来を見つめ、 官民連携のあるべき姿を提言する
お客さま企業の企業価値向上を通して、資本市場の健全な発展を支えます
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界水準の研究、技術資産を活かして、 非金融領域に新しい価値を生み出し、 お客さまの新しい事業を支え続ける。
世界No.1の実績を持つM&A総合企業として、地方創生から日本の新たな成長を支え続けたい。未経験者も3年で高い成長実感が得られます。
長期融資、投資、アドバイザリー。3つの金融スキームを組み合わせ、世界へ飛躍する企業に伴走します。