公認会計士の事務業務をサポートしていただくお仕事です。
具体的には、
◆社内の監査ツールを使用した監査補助業務
◆Excelデータ加工・集計
◆資料作成等の事務(Word/Excel/PowerPointを使用)等
の会計士アシスタント業務をお任せします。
*業界未経験でも入所時に研修を行いますので、安心してご応募ください。
<出社について>
入社から3日程度は出社、1ヶ月は在宅勤務にて研修、実際に業務がスタートする際は2、3週間程度出社
その後は主に在宅勤務となります(出社の可能性あり)
PCを使った実務経験(Excel、Word、PowerPointなど)をお持ちの方
※経理・営業アシスタント等の事務経験がある方は尚歓迎
◆PCでの実務経験
・Excel:VLOOKUP、ピボットテーブル等関数の実務での使用
・Word:資料作成、インデント設定等の経験
・PowerPoint:資料作成、体裁設定等の経験
9:30~17:30
時間外:月平均10時間
繁忙期に多少残業があります。
主な繁忙期は4月~5月になります。
土・日完全週休2日制、祝祭日(ただし、法人が指定する祝日は除く)、年末年始、有給休暇、リフレッシュ休暇(年間5日)、慶弔、出産、育児、看護、介護、創立記念日
6か月
・賞与: 年2回(6月、12月)
・昇給: 年1回(10月)
【世界70カ国以上の留学生が集う都内の私立大学】 学生支援センター 国際交流課 事務職員
【東証プライム上場 有名駐車場運営会社】 業務管理部 営業事務リーダー(売上報告業務、業務改善・企画業務等)
【Big4 税理士法人】 セミナー及びイベントの運営・管理スタッフ