「ドクターズ・ファイル」にご掲載いただいたことのないお客様、
及び過去「ドクターズ・ファイル」にご掲載いただいたことのあるお客様へのアポ獲得業務(電話)(1日40件程度)及び、ディレクターの資料作成サポート(DM・パウチ発送など)です。
ドクターズ・ファイルのより良い活用方法についてご提案したり、現状と今後についてヒアリングをしたり、新企画のご紹介などを行います。
■詳細
・ドクターズ・ファイル有料プランご提案のアポイントメント設定(アウトバウンド)
・現状と今後についてのヒアリング
・月間アポイント獲得目標:25件
※基本的には電話ですが、クリニックに直接お伺いすることもあります。
■1日のスケジュール例
午前
架電先の事前下調べ(過去の商談履歴確認など)
9:00~10:00顧客への架電業務(架電:20件)
商談履歴を入力
午後
12:00~14:00顧客への架電業務(架電:20件)
商談履歴を入力
翌日準備。架電先の事前下調べ(過去の商談履歴確認など)
架電リスト(エリア毎に担当振分)のチェック
DM発送作業
■社内では、アシスタントディレクターと呼ばれているポジションになります
【ギミックについて】
超高齢社会において、ますます必要とされる医療メディアを自社で展開しています。ドクターへの記事風広告の草分け的存在であり、参入障壁の少ない、市場での安定したポジションを築いています。
ドクターの診療方針や診療に対する想いを丁寧に取材することで、診療にかける想いや、患者とのエピソードなど、ドクターの人柄を伝えるインタビュー記事を発信してきました。社内外のライター、プロのカメラマンによるクオリティーの高い記事に、クライアント(ドクター)、ユーザー(読者)から高い評価を頂き、全国展開を進めています。
一人でも多くのドクターをユーザーに紹介できるように、
「ドクターズ・ファイル」取材のアポイントを獲得していただくお仕事です。
ドクターズ・ファイルの取材とは?
先生が普段なかなか伝えることができない想いをインタビュー形式の記事として掲載するため、取材を行っています。
この取材がないとそもそもドクターズ・ファイルに先生の情報が掲載できません。同社の事業の入口です。
【職場環境】
「女性が長期的に働ける職場」
業務フローが確立しているので、無駄な残業や休日出勤はなく、メリハリのある働き方ができます!
これから営業職にチャレンジしたいな…という女性が活躍中!前職は接客から事務から様々な分野から転職し、営業として成長していっています。
同社には結婚出産後も第一線で活躍し続けている女性社員や子育てをしている女性管理職、時短勤務の社員もいます。
仕事もプライベートも妥協せず、しっかりご自分のキャリアを積み重ねていける仕事です。
【キャリアモデルについて】
インサイドセールスをまとめるチームリーダー(SV)やマネジャーへの昇格、提案営業力をより高めたいとディレクターへの異動、
経験を生かして社内ライター、営業アシスタント、営業企画などサポート系職種へ異動した例もございます。
事業の入り口を経験いただくので、その経験を生かして様々なキャリアの実現が可能です。
●必須スキル・経験
・短大、専門卒以上
・何かしらの顧客折衝経験がある方
・数値目標を追ったご経験のある方
●歓迎スキル・経験
・営業職の経験
・販売・接客などの経験
・電話業務(アウトバウンド)の実務経験がある方
●求める人物像
・ホスピタリティがあり、積極的に周囲とコミュニケーションをとりながら業務を進められる方
・チームでの達成に喜びややりがいを感じながら、達成にこだわられる方
標準勤務時間帯:9:00~18:00
(コアタイム:10:00~15:00)
フレックスタイム制:平均的な労働時間8h
残業時間10~20時間程度
時短勤務相談可
所定労働時間:1日6時間以上
※お子さんが小学6年生終了まで時短勤務可能
※過去5年間の女性の育児休業取得率:100%
休日:完全週休2日(土日祝)、GW、夏季休暇、年末年始
休暇:法定有給休暇、「あの人休・この人休暇」(半年毎に1日ずつ大切な人のために取得できる休暇)、「キャストオフ」(2年に1度リフレッシュのために取得できる5日間の休暇)
※年間休日124日(2025年度当社カレンダー)
試用期間:6ヶ月(条件変更あり/能力に応じて期間の変動あり) ※本採用で従業員持株会への入会可
■賞与:年 2 回(6、12 月)
■昇給:年 2 回(6、12 月)※査定による
社会保険完備(雇用保険 / 労災保険 / 厚生年金 / 健康保険)
【東証プライム上場 世界的自動車メーカーの研究開発機関】 研究プロジェクトの管理・推進
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 本社 陸上総合職
【東証グロース上場 映像データ事業を展開するSaaS企業】 営業本部 ソリューションセールスグループ 企業への自社サービスの法人営業、カスタマーサクセス支援
「LINE」ならではのビッグデータ分析から、これまでにないスコアリングモデルを開発。ユーザー志向の金融サービスを形にします。
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