Cygamesグループ内のゲーム開発プロジェクトを担当いただきます。
※こちらは株式会社CySphereの求人情報になります。
必須条件
・ゲームのアニメーションに関する深い知識
・C/C++の業務での使用経験
・ニュートン力学に関する知識
・IKに関する知識
・線形代数の知識
歓迎条件
・PlayStation 4、PlayStation 5、Xbox One、Xbox Series X、PCいずれかのゲーム開発経験
・Morphemeなどのアニメーションミドルウェアの利用経験
・MotionBuilderに関する知識
・フルボディ IKに関する知識
・Human IKに関する知識
・Mayaなどでのアニメーションエクスポーターの制作経験
・Windowsでのツール開発経験
求める人物像
・人、動物などの動きに興味を持っている方
・最新の研究を常にフォローしている方
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
※休憩時間:60分
完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日、夏期休暇(7月1日~11月30日までの期間に3日間)、年末年始休暇(12月29日~1月3日)、年次有給休暇(初年度10日間)、慶弔休暇
原則入社後6ヶ月間(試用期間中も労働条件は変更なし)
昇給年2回
【東証プライム上場 日本有数の電機メーカー系プライムベンダー】 ITエンジニア(社会インフラのDX/GX事業 電力・エネルギー領域)
【東証プライム上場 日本最大級の発電会社】 需給推進部門 電力需給の業務基盤構築プロジェクトリード(主任)
【東証プライム上場 有名総合輸送用機器メーカー】 生産技術本部 生産技術部プロセス先鋭グループ AI/自働化の研究開発担当