ゲーム開発のためのエディタ・ツールの開発を実施いただきます。
Cyllista Game Engineのエディタは「クリエイターが最高のパフォーマンスを出せるゲームエンジン」の実現を担うツールです。ユーザーがやりたいことを確実に、効率よく開発できるエディタとツールを提供することで最高のコンテンツが作れるようにします。
ツールエンジニアはクリエイター・エンジン開発者に向けて、レベルエディタ等の各種エディタとツールの開発を行います。エディタの開発に加えてエディタと連携するゲームランタイムのモジュールの開発を行います。
〈業務内容〉
〈開発環境〉
※こちらは株式会社CySphereの求人情報になります。
必須条件
・C/C++の業務での使用経験
・Windowsでのツール開発経験
・Qt、WPFなどのGUIフレームワーク使用経験
歓迎条件
・アセット管理システムの開発経験
・レベルデータなど各種ゲームデータフォーマットの設計、実装経験
・Pythonの業務での使用経験
求める人物像
・ゲームデザイナー/アーティストの立場に立ってツールの開発ができる方
・ゲームデザイナー/アーティストの要望を常にヒアリングし、優先順位をつけられる方
・ゲームデザイナー/アーティストのワークフローを理解し改善の提案ができる方
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
※休憩時間:60分
完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日、夏期休暇(7月1日~11月30日までの期間に3日間)、年末年始休暇(12月29日~1月3日)、年次有給休暇(初年度10日間)、慶弔休暇
原則入社後6ヶ月間(試用期間中も労働条件は変更なし)
昇給年2回
【東証プライム上場 純水製造装置に強みを持つ水処理エンジニアリング企業】 情報システム部 社内SE(管理職)
株式会社エリートネットワーク 情報管理部 社内SE
世界最大級の発電規模と燃料取扱量を誇るグローバルエネルギー企業 ICT統括推進部 アプリケーション開発担当