FASのサポートスタッフとして以下の業務を担当いただきます。
※ご経験、スキル、特長などを考慮して、プロジェクト単位で業務を依頼します。
・M&Aにおける財務DD・税務DD及び株式価値算定のサポート、税務顧問業務におけるサポート
・記帳代行(会計ソフト入力)
・各種エクセルデータ作成
・パワーポイントでの報告資料、グラフやチャート作成
・事務関係の庶務作業
<働き方>
リモートワーク比率:週3日程度
残業時間:平均月0~5時間程度
※所属は株式会社AGSコンサルティングになり、株式会社AGS FASに出向する形態になります。
【必須要件】
・会計事務所経験
・日商簿記2級以上
・PCスキル(Excel・Word・PowerPoint)
【歓迎要件】
・公認会計士、税理士、科目合格者
・M&A関連業務、組織再編税務の経験者
・責任感の強い方
・コミュニケーション力が高い方
・PCスキルが高い方
9:00-17:00(休憩1時間)
残業時間:平均月0~5時間程度
有給休暇 完全週休2日制(土日) 祝日 慶弔休暇 年末年始 試験休暇(試験日+10日間) アニバーサリー休暇 創立記念日 永年勤続休暇
3か月
試用期間中の労働条件:同条件
昇給/年1回
賞与/年2回(業績に応じて支給)
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 確定給付型企業年金基金
【世界70カ国以上の留学生が集う都内の私立大学】 学生支援センター 国際交流課 事務職員
【東証プライム上場 有名駐車場運営会社】 業務管理部 営業事務リーダー(売上報告業務、業務改善・企画業務等)
【Big4 税理士法人】 セミナー及びイベントの運営・管理スタッフ
魅力ある地域と産業の未来を見つめ、 官民連携のあるべき姿を提言する
お客さま企業の企業価値向上を通して、資本市場の健全な発展を支えます
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界水準の研究、技術資産を活かして、 非金融領域に新しい価値を生み出し、 お客さまの新しい事業を支え続ける。
世界No.1の実績を持つM&A総合企業として、地方創生から日本の新たな成長を支え続けたい。未経験者も3年で高い成長実感が得られます。
長期融資、投資、アドバイザリー。3つの金融スキームを組み合わせ、世界へ飛躍する企業に伴走します。