・主に日系大企業を所管する営業本部のRMサポート業務全般
・営業本部各部の事務全般(除、融資事務や預為事務)に加え、顧客対応・与信管理業務等を幅広く担当
・実務を円滑に遂行するための行内関係各部との連携及び顧客対応を担っていただきます
・メール、電話等による対顧折衝も必須業務となります
※RM(営業担当)を中心としたチームの一員として顧客基点で様々な業務に取り組んで頂きます。
<必須>
金融業界での就業経験(メガバンク、地銀での業務経験歓迎)
大企業取引に興味があり、日本を代表する大企業を担当したい意欲を有する方
基礎的なPCスキル(エクセルの簡単な関数程度)
<歓迎>
法人領域におけるフロントサポートの経験を持つ方、または銀行ミドルバック業務の経験を持つ方
日商簿記検定3級以上
8:40~17:10(特定日8:40~17:30)
※一部業務においては企画業務型裁量労働制を適用
※セレクト時差勤務制度や部分在宅勤務制度あり
原則、完全週休2日制(土日)、祝日、有給休暇制度あり
6ヶ月
昇給:規程による/賞与:年2回
各種社会保険制度完備
【世界70カ国以上の留学生が集う都内の私立大学】 学生支援センター 国際交流課 事務職員
【東証プライム上場 有名駐車場運営会社】 業務管理部 営業事務リーダー(売上報告業務、業務改善・企画業務等)
【Big4 税理士法人】 セミナー及びイベントの運営・管理スタッフ
西武グループのダイナミックな成長を、不動産ファンドの運用から推進します。
日本企業の長期的な成長を支える、新しい金融の仕組み作りに挑戦中です
オルタナティブ市場成長の担い手として。個が経験を活かし、チームワークで価値を生み出す運用会社です。
大企業から中堅中小企業まで。 サステナビリティの視点で ビジネスの成長ストーリーを描く。
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界のスタートアップに投資し、 中長期的な成長に伴走していく。 日本の農林水産業と、食料が育むいのち、 そして地域を元気にするために。