タイムズコミュニケーション株式会社は、パーク24グループのインハウスコンタクトセンターとして、お客様対応だけにとどまらず、グループ各社の営業支援や採用など、幅広いビジネス支援を行っています。
今回募集するのは、タイムズビジネスカードの法人向け営業支援を行う部門における「業務設計・管理ポジション」です。
単にオペレーションを回すのではなく、仕組みの設計・改善・チームマネジメントまでを担う、業務の中核を担っていただけるメンバーを募集します。
<詳細>
法人向け営業支援業務(タイムズビジネスカードの提案)において、以下のような企画・管理業務を担っていただきます。
・営業支援業務の業務設計・フロー構築
・スクリプト・トークスキーム・対応マニュアルの作成
・KPI設計、運用、レポート作成
・オペレーターの教育・育成、パフォーマンス管理
・クライアント(パーク24グループ各社)との折衝・連携
・改善提案と新規業務提案
<PRポイント>
・インハウスコンタクトセンターならではの強み
お客様の声をダイレクトに受け取り、グループ各社へサービス改善の提案ができる環境です。単なる受け身の業務ではありません。
・グループ内のクライアントと密に連携
各事業会社と日常的にコミュニケーションを取りながら、課題の発見・改善提案を行うことができます。クライアントとの距離が近く、提案が通りやすいのも魅力です。
・業務設計~運用まで一貫して関われるポジション
コンタクトセンターの運営に加えて、オペレーションコスト(工数・費用)の算出や業務構築も自ら担当。仕組みをゼロから作り上げるやりがいがあります。
※タイムズコミュニケーション株式会社の求人です。
【必須条件】
・コンタクトセンターSV経験
【歓迎条件】
・営業支援、営業企画、インサイドセールス、コンタクトセンター管理など、BtoB業務の運用・管理経験
・チームマネジメントや業務改善の経験
・業務設計、KPI設計の経験がある方
就業時間シフト例/8:00~16:00、9:00~17:00、11:00~19:00、12:00~20:00
※シフト制
所定労働時間7時間
休憩時間1時間
時間外労働有
年間休日数122日(2025年度)
土、日、祝日、年末年始、その他会社が休日と認めた日
有給休暇(10日~20日付与)
年末年始休暇(暦7日間:原則 12 月 29 日より1月 4 日とする)
フレックス休暇(年3日)、リフレッシュ休暇、ストック有給休暇、結婚休暇、ベビー休暇。慶弔休暇、赴任休暇など
3ヶ月
昇給昇格年1回、賞与年2回(6月・12月)
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
【東証プライム上場 有名駐車場運営会社】 業務管理部 営業事務リーダー(売上報告業務、業務改善・企画業務等)
【東証プライム上場 世界トップシェアを誇る製品を持つ総合化学メーカー(事業の中核を担う医療用医薬品メーカーへ出向)】 本社 営業統括部 営業企画・推進業務(マーケティング職)
【東証プライム上場 大手海運会社】 事務系総合職
西武グループのダイナミックな成長を、不動産ファンドの運用から推進します。
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