駐車場・カーシェア「タイムズ」のコンタクトセンターを担う同社。
今回募集する「コンタクトセンター基盤推進本部DX推進部」では、デジタルチャネルや生成AI等活用した次世代のコンタクトセンターの構築に向けて、会社の成長と共に、自分自身の成長もやりがいとして実感しながら進んでいける仲間を募集しています。
グループが手がける駐車場やタイムズカー等の「無人サービス」に於いて、万が一のトラブルやお問合せのための顧客接点として、コンタクトセンターであるタイムズコミュニケーションが存在します。
ストレスなく迅速にお客様の問題が解決すること、ホスピタリティのある対応により好印象を持っていただきまた利用したいと思っていただくこと、タイムズのファンになっていだくことを追求し、日々サービス向上に努めています。
DX推進部では、時代に合わせた利便性をお客様に提供しながらも、必ずしも有人で対応する必要がない領域をAI等で自動化をしていくことで生産性を向上。高品質な対応で顧客満足度を向上させていく取り組みを推進しております。
<詳細>
・コンタクトセンターのシステム導入
・生成AI等を活用した業務改善の調査・企画立案・システム構築・メンテ改善・分析効果検証
・VOC(ボイス・オブ・カスタマー)データの集計、分析、レポート
など
<入社後のキャリア>
入社後はコールセンター見学や同社グループのサービスや体制・会社の事業課題説明などのOJT研修を経て、改善企画からお任せする予定です。
将来的には、リーダー、マネージャーとキャリアップも可能なポジションです。
<PRポイント>
・年間休日120日以上、所定労働7時間、残業25時間程度(平均9時始業18時半終業)で仕事とプライベート双方の充実がしやすい環境・業務改善提案がしやすい風通しの良い社風です。
・別フロアにコールセンターがあり企画の成果が感じやすく、インハウス型コールセンターだからそこ自社サービスの向上・会社業績へもつながるやりがいのある仕事です。
<働き方>
テレワーク可(週2~3回程度)
※タイムズコミュニケーション株式会社の求人です
【必須条件】
以下いずれか必須:
・システム導入におけるPMやPL経験(カスタマーサービス問わず)
・カスタマーセンターへのシステムの導入提案営業の経験
【歓迎条件】
・企画系職種におけるディレクション経験
・VOC分析及び改善業務に強みを持つ方
【求める人物像】
・自社の課題と解決のためのソリューションを考え、企画を推進していける方
・コールセンターの現場やシステム部門・経営層の意見を集約し、社内調整するコミュニケーション力をお持ちの方
・お客様目線に立ってCX戦略を考え、仕組みに落とし込んで実現していくことにやりがいを感じていただける方
9:00~17:00(所定労働時間:7時間00分)
※部署により、フレックスタイム制・シフト制あり
年間休日数122日(2025年度)
土、日、祝日、年末年始、その他会社が休日と認めた日
有給休暇(10日~20日付与)
年末年始休暇(暦7日間:原則 12 月 29 日より1月 4 日とする)
フレックス休暇(年3日)、リフレッシュ休暇、ストック有給休暇、結婚休暇、ベビー休暇。慶弔休暇、赴任休暇など
3ヶ月
昇給昇格年1回、賞与年2回(6月・12月)
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
【 売上約1,500億円のエネルギーマネジメント企業 】 事業企画本部 エネルギー領域のデータサイエンティスト
【東証プライム上場 財閥系 総合商社】 デジタル戦略部門 DX推進担当
【東証プライム上場 純水製造装置に強みを持つ水処理エンジニアリング企業】 情報システム部 社内SE(管理職)
西武グループのダイナミックな成長を、不動産ファンドの運用から推進します。
全員参加型のビジネス変革が成果を生み出し、キャリア人材の成長機会が増え続けています。
日本企業の長期的な成長を支える、新しい金融の仕組み作りに挑戦中です
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