各クライアントのステージに応じた課題設定及びマーケティング・コミュニケーション戦略を立案していただき、多様な視点を取り入れた提案資料作成から実際の提案までをお任せします。また、既存のマーケティング手法に囚われず、顧客満足度の最大化に繋がるとご自身が信じる方法を検討していただく事からお任せします。
※テレビCMを中心に、手法に囚われない提案を行っていただきます。
▼詳細
・エグゼキューション・PDCA
クリエイティブ部門・クリエイティブチームとの連携をした制作進行ディレクション(予算管理・プロジェクト予算管理含む)
メディア/メディア部門と連携したプロジェクト進行(料金交渉・プロジェクト予算管理含む)
データサイエンスチームと連携をしたCM放映前後比較でのレポーティングと改善策の提案
・顧客獲得
自らの人脈や繋がりを生かした新規クライアント獲得
その中で担当となるクライアントへの深耕(継続・追加提案等)
・チーム組成・チームビルディング・ディレクション
クライアントの潜在課題を引き出し、顕在化させる
クライアント課題に適した外部を含めたあらゆる提案・実行チームのアサイン・組成
テレビCMに限定せず、クライアント課題に合わせた最適なソリューション提案およびそのディレクション
・組織力向上・フィードバック
ビジネスプロデュース本部内での情報共有とナレッジシェア
担当顧客の窓口・責任者として、あらゆる部門のサービス・ソリューション向上のためのフィードバックや改善提案
ビジネスプロデューサー、クリエイティブ、開発等の部署間での垣根がないため、近い距離で一丸となってプロジェクトを進めていきます。
▼魅力ポイント
※本ポジションは、株式会社CARTA HOLDINGSで雇用、株式会社テレシーへ出向となります。
▼必須要件
※下記いずれかのご経験をお持ちの方
▼歓迎スキル
▼求める人物像
テレシー4Spiritsに共感できる方
・真摯
私たちは真摯さを大切にする。
効果を明確にし、本質的な成果に向き合う。
クライアントから預かった資源を最大化する。
・早くて速い
私たちはクライアントの求める早さと速さを兼ね備える。
検討を早く、意思決定を早く、着手を早く。
思考を速く、行動を速く、応答を速く。
・ブルドーザーシップ
私たちはまるでブルドーザーのように、道なき道を突き進む。
道が荒れていても切り拓き、整備して開拓していく。
自らが先頭に立ち、カオスを変えていく推進力を持つ。
・必然をつくる
私たちは必然をつくりだすことを追求する。
偶然の産物でなく、再現性のある仕組みをつくる。
何度でも成功を提供し続けることに挑戦する。
・標準労働時間8時間(スーパーフレックス制度を導入)
※9:30~18:30の間を目安に勤務する社員が多いです
・休憩時間60分
・所定時間外労働有
※始業時刻及び終業時刻については社員の自主的決定に委ねるが、自主的決定に委ねる時間帯は、午前6時から午後10時までの間とする。
■休日休暇
休日休暇完全週休2日制(土・日)、祝日、 年末年始休暇、年次有給休暇(初年度入社日より12日付与)、ボーナス休暇、慶弔休暇、失効年次有給積立休暇、産前・産後休暇、生理休暇など
■有給休暇(入社月によって以下変動。いずれも終期は12月31日で、翌1月からは次休暇年度となります)
1月~2月入社:14日
3月~4月:12日
5月~6月:11日
7月:8日
8月:6日
9月:4日
10月:3日
11月:2日
12月:1日
入社日問わず、次休暇年度より17日
※年間休日:120日(2023年度実績)
※年次有給休暇取得率:65.6%(2023年度実績)
有:3ヶ月の試用期間。労働条件に変更なし
業績により決算賞与別途支給の可能性あり
年2回半期毎の見直し、交通費別途支給(月額5万円まで)
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
※健康保険:関東ITソフトウェア健康保険組合に加入
【東証プライム上場 世界的な完成車メーカー】 広報部 Webマーケティング・ブランド発信担当
【創業以来、9期連続黒字決算のITコンサルティングファーム】 大手クライアント向けのITコンサルタント
【東証プライム上場 グローバルNo.1の技術力を多数保有する総合電機メーカー】 エンタープライズビジネス部門 交通・物流・サービス業領域のマーケティング・プロモーション担当
マーケティング・コミュニケーションは、これまでの経験と勘に頼るスタイルから、データに基づいてPDCAを回すスタイルに変わり始めました。
グローバルと連携して業務を行うことができる為、現在海外で何が起きているのか直にその目で確かめることができます。
当社はEast & Westのカルチャーが上手く混在した広告会社といえると思います。
顧客の「売ること」にダイレクトに関与する仕事・自分の一生を賭けるにふさわしいと思いますよ。
顧客中心にチャレンジングな事業展開を図るために、MBOという手段が必要だった
社風は「真面目」そして「アツイ人が多い」です