●仕事内容
グループ全体の経営戦略・戦術の策定から実行支援、事業推進・経営管理をする役目を
担っていただきます。例えば以下のようなミッションになります。
・中長期的な経営方針の策定
・会議体の設計や、各会議体(取締役会や経営会議など)の資料作成
・M&Aプロジェクトの推進
・事業分析/管理、改善提案
・全社の経営リソースの配分、投資重点領域の決定
・予実管理、予実差分析、整理
・全社の生産性向上に向けた企画立案、実行推進
・IR、サステナビリティの推進
など
事業状況やご経験、適性により、担当いただく業務を決定させていただければと思います。
●やりがい
自ら取締役会や経営会議、代表取締役に対してLIFULLグループにおける経営課題の改善案の企画・立案をし、経営層やグループ会社の役員をとともに課題解決に取り組みLIFULLグループの成長に直接貢献することが出来ます。
日本最大級の不動産ポータルサイトLIFULL HOME'Sを基盤としたダイナミックな
企業拡大・成長に貢献することができる環境があります
既存の枠組みに捉われずに新たな価値を創出し続けるため、挑戦を支援する制度設計や風土づくりに取り組んでおり、年齢や入社年次に関わらず積極的なチャレンジを歓迎する環境です
●長期的なキャリア
ご経験/ご志向に合わせたキャリア形成の選択肢があります。
・事業部長
・経営戦略/事業戦略マネジャー
・新規事業開発責任者
などの関連職種
●リモートワーク
オフィス勤務とリモートワークを組み合わせたハイブリッドワークを導入しております。全社の基本ルールは原則週3日オフィス勤務としており、チーム毎にオフィス勤務日を揃えることでチームワークや心理的に安全な環境をつくっています。
ただし「チームにおける成果を最大化」させる観点から、半期毎の承認制でチーム毎にルール変更を可能としております。配属予定部門の働き方については、面接にてご確認ください。
【必須スキル/経験】
【歓迎するスキル/経験】
【求める人物像】
フレックスタイム制
(コアタイム/11:00~16:00・標準労働時間/1日8時間)
※全社平均残業時間:20時間/月(2023年9月期)
完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、LIFULL休暇(年2日)、社会貢献活動休暇(年2日)、看護休暇、介護休暇
※年間休日122日
※有休取得率:80.6%(2023年9月期)
※女性社員育児休業取得率:100%(2017年3月時点)
※育休後の復職率:100%(2017年3月時点)
※男性の育児休業取得率:50%程度
■週休3日制度:会社が認めた社員は金曜日を固定休日とする週休3日制度の利用が可能。月間の労働時間は減少するが、1日の労働時間は維持する働き方です。
■理由を問わない短時間勤務制度:会社が認めた社員は1日の基準時間が6時間、7時間のパターンを選択することが可能です。
試用期間
有:3か月 ※条件面の変更なし
[昇給]年2回(4月・10月)※弊社規程に基づく
[賞与]年2回(7月・12月)※業績による
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
【世界70カ国以上の留学生が集う都内の私立大学】 学生支援センター 学生課・国際交流課兼務 事務職員
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 本社 陸上総合職
【東証プライム上場 財閥系 総合商社】 本社 インサイドセールス担当
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