社会保険関連手続きや給与計算代行および、労務相談など顧問先企業への各種労務管理サポートを担っていただきます。
【業務内容】
・労働保険
・社会保険関係書類の作成、届出
・給与計算 ・パソコンでの文書作成、データ入力等
・郵便物の仕分、電話
・来客対応、資料作成
・一般事務全般
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
【必要なPCスキル】
・ワード、エクセル
【歓迎要件】
・給与計算業務、労務、社会保険手続き業務の経験
・社会保険労務士資格
【世界70カ国以上の留学生が集う都内の私立大学】 学生支援センター 国際交流課 事務職員
【東証プライム上場 財閥系 総合商社】 本社 インサイドセールス担当
【東証プライム上場 有名駐車場運営会社】 業務管理部 営業事務リーダー(売上報告業務、業務改善・企画業務等)