運営部(店舗)の後方支援を行う部署で、お客様満足度向上や業務改善、売上・業績改善のために、課題抽出や対策提案を行います。自社で蓄積したデータを分析し、改善案の作成、現場店舗へ改善提案する流れになります。
具体的には…
・様々な角度からの数値データ分析
・数値から見える個店毎の課題抽出・解決策立案・提案(売上やお客様満足度向上のための施策検討、レッスンスケジュールの見直し、効率的なシフト作成等)
・運営部(店舗)への接続や店舗への指示出し、対策推進
※ご経験に応じて、数年後にリーダーをお任せしたいと考えています。
●やりがい
数年後にリーダーを目指していただきたいポジションになります。早期のリーダー・マネジメントへの挑戦が可能です。
現在450店舗、今後500店舗を超えていく店舗の業務改善に関わることができるポジションです。
上下関係がフラットで、オープンかつホスピタリティの溢れる社員が多いので、風通しが良い環境です。また、手を挙げる人にチャンスを与える社風があるため、やりたいことにどんどん挑戦していただけます。
応募に必要な経験
・店舗型ビジネスの本部での業務経験
・業務改善やオペレーション改革の経験
・後輩育成やマネジメントのご経験
あれば尚歓迎する経験
・事業企画や新規事業立ち上げの経験
・有店舗ビジネスでの業務経験
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 陸上総合職
【東証プライム上場 官公庁・企業向けIT総合サービス、通信インフラ首位企業】 経理財務部門 FP&Aグループ 管理会計担当
東証プライム上場 財閥系素材メーカー 人事部 人材開発グループ
子どもたちに愛され続け、進化するおもちゃたちが、日本から世界へ、新しい夢と感動を広げています。
これからの社会が必要とする「人材」とは? あるべき姿を考え、提案し、自らその一員となれ。
女性マーケティングやソーシャルメディアのノウハウを提供し、より消費者に届き易いプロモーション活動を。
「ODMメーカー」として、業界の中で独自の事業展開をしていこうとしています。
高い専門性を持った技術屋が自分のスキルを磨きながら、楽しんで仕事に打ち込める環境です。
人生をより豊かにする為に、新たな事業を生み出していきます。