品質保証部にて、以下業務を担当頂きます。
[1]市場および自社内品質不具合の一次故障解析と再発・未然防止実施までのフォローアップ
[2]新規開発品の品質・信頼性評価およびDR(デザインレビュー)を含む開発ゲート管理
[3]監査を含む協力会社(日本国内および海外サプライヤ)の品質管理
[4]品質情報のデジタル化推進およびデータ活用による品質改善
[5]品質マネジメントシステム(QMS)の更新・維持・管理
【必須】
仕事の内容5点のうち[1]を含む計3点以上の業務経験
大学院、大学、高等専門学校卒以上
【尚可】
マネジメント経験や社内および協力会社への品質改善指導経験
東証プライム上場 エネルギー会社グループ 風力発電事業会社
子どもたちに愛され続け、進化するおもちゃたちが、日本から世界へ、新しい夢と感動を広げています。
世界の食料生産とエネルギー変換の分野で、ディーゼルエンジンの用途を広げています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
世界で競い合う次世代カーのプロジェクトに参加、日本発のグローバルブランドの価値を高める。
高精度なものづくりを提案する工作機械で、常に世界の生産現場をリードしています。
未来へ加速するグローバルカーの “個性” を、先進技術でかたちづくる仕事に挑んでいます。