自社開発で宿泊・旅行業界向けに提供しているSaaSプロダクトやインターネットメディアの運営を行う同社の経理業務を中心にバックオフィス業務をお任せします。
日々の仕訳や請求書発行、入金業務などからスタートします。チームで連携してOJTを行いますので、安心して業務に取り組めます!
●具体的な業務内容
[1] 経理業務
・仕訳伝票の入力(約130件/月)
・請求書の発行(約1,300件/月)
※メール送付、サービス管理画面からDLなど様々
・入金業務
・未入金債権対応(資料作成、架電等)
・社員経費の確認
・口座振替データ全般(口座登録、データ作成等)
[2] 事務業務
・電話応対(代表電話/部門電話の対応)
・受付対応(来客・郵便・宅配便等)
・受注処理など
・資料作成(適宜必要な場合)
経理系業務と事務系業務は7:3くらいの割合です。
その他備品の管理といった総務系の仕事も一部お任せします。
簡単な業務からスタートしますが、ご自身の意向次第で難易度が高い業務もお任せしていきますので、自分のペースでスキルアップすることが可能です
●働くメンバー
財務経理課:2名(女性:2名)、経営管理部長1名(男性)
所属する経営管理部全体でメンバーは6名の体制で20代、30代が中心の組織です。
●仕事を通じて得られる経験
上場企業の財務・経理業務全般の経験が積める
様々な関係者とコミュニケーションを取りながら業務ができる
【必須要件】
【歓迎要件】
【求める人物像】
【世界70カ国以上の留学生が集う都内の私立大学】 学生支援センター 学生課・国際交流課兼務 事務職員
【東証プライム上場 財閥系 総合商社】 本社 インサイドセールス担当
【東証プライム上場 グローバル展開する政府系 原油・ガス等のエネルギー開発会社】 財務ユニット 財務戦略グループ 企業価値向上施策の立案・提言
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