●仕事内容
「顧客接点変革」を通した新たなサービス・顧客/従業員体験の創造を実現し、次世代型事業モデルの設計・構築・プロセス化を統合的にリードすることが組織の役割となります。
モビリティ業界におけるデジタル活用、チャネル改革/統合CRM構想、販売店サービスなどのCX変革を支援し、次世代型ビジネスモデルの構想・設計・実行をリードしていただきます。
データ分析基盤/ダッシュボード構築・分析支援に留まらず、
AIによる顧客データ活用の変革や未来のペルソナとの対話によるマーケティング戦略への還元、商品企画や営業変革など、新しい視点からDXを推進し、モビリティ業界の競争力強化・事業成長に貢献していただきます。
●業務内容詳細
※クライアント先へ常駐する場合もございます
【具体的な案件事例】
【本ポジションの魅力】
【想定されるキャリアパス】
【応募資格(必須)】
自動車業界、または広告代理店/コンサルティングファーム/SIer等における、自動車業界向けの下記いずれかのご経験
【応募資格(歓迎)】
【求める人材像】
モビリティ分野のDX推進に強い興味と情熱を持ち、顧客の事業成長に貢献したいというマインドをお持ちの方を歓迎します。
変化の激しい環境において、自ら課題を発見し、解決策を提案・実行していく行動力と推進力が必要です。また、チームワークを重視し、社内外問わず円滑なコミュニケーションを図りながら、プロジェクトを成功に導くことができる方を求めています。
【東証プライム上場 日系総合コンサルティングファーム】 コンサルティング本部 コンサルタント
【総合電機メーカー直系の老舗コンサルティング会社】 業務改革・事業変革のコンサルタント
【東証プライム上場 財閥系海運会社】 事務系総合職
魅力ある地域と産業の未来を見つめ、 官民連携のあるべき姿を提言する
お客さま企業の企業価値向上を通して、資本市場の健全な発展を支えます
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界水準の研究、技術資産を活かして、 非金融領域に新しい価値を生み出し、 お客さまの新しい事業を支え続ける。
世界No.1の実績を持つM&A総合企業として、地方創生から日本の新たな成長を支え続けたい。未経験者も3年で高い成長実感が得られます。
長期融資、投資、アドバイザリー。3つの金融スキームを組み合わせ、世界へ飛躍する企業に伴走します。