同社ビジネスに適したデジタルマーケティング・EC運営の企画・運用をメンバーと協働して進めていただきます。
【具体的な仕事内容】
●外部制作会社、代理店のディレクション
●自社ECサイトおよびモール型EC(Amazon/楽天市場等)の運営、売上管理
●WEB広告のプランニングし、外部代理店と連携して運用・分析
●WEB・店頭クリエイティブ制作を社内デザイナーと連携して実施
●顧客データを活用したCRM施策の企画・実施
【働き方】
残業10-15H程度/週2日は出社・他はリモート併用OK
※グループ会社での採用です
【何れか必須】
●ECチャネルのマーケティング(販促施策の企画・提案)
●ECサイトの運用(実務ではなく、企画ができる方)
●消費財・日用品ブランドのマーケティング(販促施策の企画・提案)
【求める人物像】
●課題を発見し、主体的に考え抜く力のある方
●新しいことにチャレンジし情熱をもって取り組んでいただける方
●チームワークを重視し、メンバーと協働することができる方
●EC・Webマーケティングの分野でスキルを高め、キャリアアップを目指したい方
【学歴】
短大、高専、大学、大学院
【東証プライム上場 世界的な完成車メーカー】 広報部 Webマーケティング・ブランド発信担当
【創業以来、9期連続黒字決算のITコンサルティングファーム】 大手クライアント向けのITコンサルタント
【東証プライム上場 総合電機メーカー】 プロダクトマネジメント部 マーケティング担当
新たな事業の創出と成長を支えるのは、十人十色の「やってみたい」想い。
市場に、社会に、新しい価値を届けたい方へ。 スピードを追求する事業開発や投資を通じて、 個の思いをチームで形にできる商社です。
「現地 現物 現実」、「商魂」、「チームパワー」 を体現できるポテンシャルがあるか
若手にもどんどん大きな仕事を任せるカルチャーがあります