【役割】
サイネージやアプリ・SNSを活用した、オンオフ統合型リテールメディアの企画・開発・運用および事業推進
【具体的な業務内容】
ご経験やスキルに応じて、以下のいずれか、または複数の業務をご担当いただきます。
●自社メディアの企画・開発・導入
●オン・オフ統合型のメディアプランニング
●広告実績のレポーティング
●動画・バナー・LP・POP等のクリエイティブディレクション
●組織運営・事業推進
●業務フローや業務環境の改善
【仕事のやりがい・面白さ】
●2兆円の売上を達成したグループの市場価値のあるデータを元に、サービスの企画・開発が可能
●拡大を続けるリテールメディア市場のコアメンバーになれる
●事業への貢献が見込めるれば、どんなアイディアでも実行することが出来る
●一つの役割だけではなく、複数の役割を担うので、幅広い業務に携わることが出来る
【他社との違い(差別化ポイント)】
●権限委譲と実力主義という社風により行動と結果が評価される
●連続増収増益という安定した基盤がある
●やろうと決めたことはすぐに実行する環境
●トップダウンではなく、自分たちで作っていく文化
【入社後のキャリアステップ】
●入社~半年:OJTを通じて、既存業務を一通り対応できる状態を目指します。
●半年~1年:PoCや改善等のプロジェクトにも参加していただきます。
●2~3年以降:商品企画、業務改善、プロジェクト推進、組織運営、事業企画、メディアプランナーなど、キャリアに応じた役割を担っていただきます。
※グループ会社への出向
<必須>
●広告業界での経験
●広告プランニング経験
<歓迎>
●広告代理店での経験
●web広告の運用経験
●クリエイティブのディレクション経験
●媒体社での媒体の企画・開発経験
●メーカー、小売業者での経験
●マネジメント・事業企画の経験
●ストラテジックプランナーの経験
《求める人物像》
●積極的にコミュニケーションを取り、人間関係を構築出来る方
●新しいことにチャレンジすることが好きな方
●難しい状況でも解決方法を模索する等、柔軟な思考や行動をとれる方
●マルチタスク、スケジュール管理が得意な方"
【東証プライム上場 世界的な完成車メーカー】 広報部 Webマーケティング・ブランド発信担当
【創業以来、9期連続黒字決算のITコンサルティングファーム】 大手クライアント向けのITコンサルタント
【東証プライム上場 世界トップシェアを誇る製品を持つ総合化学メーカー(事業の中核を担う医療用医薬品メーカーへ出向)】 本社 営業統括部 営業企画・推進業務(マーケティング職)