●経営企画
・施設開設地域の市場調査
・開設許認可の取得(各種申請書類の作成・提出)
・採用(介護士・看護師・ケアマネージャーなど/求人票作成~内定までの対応)
・教育担当(入社後研修+年数回の教育研修を実施)
●経営管理
・施設開所後の運営(施設の理念や経営方針に沿った運営の実行、建物や設備・帳票などの管理)
・スタッフのシフト管理
・売上、データ管理
・各種資料作成(Excel、PowerPoint、Wordをそれぞれ使用)など
※ご経験・スキル等に応じて、スタート時の業務内容はご相談させていただきます。
<必須条件>業界経験またはそれに準ずる経験を有する方
<求める人物像>
●同社及び同社社員とともに成長していきたい方
●チームで協力しコミュニケーションをとりながら業務を進めることが出来る方
●挑戦意欲があり自ら考え、率先して行動することができる方
【東証プライム上場 主要電力会社】 経営企画室
財閥系 不動産デベロッパーのグループ会社 人事総務・機関運営・経営企画・内部統制管理
プライム上場 総合商社 保険事業分野における新規事業開発・事業推進
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界水準の研究、技術資産を活かして、 非金融領域に新しい価値を生み出し、 お客さまの新しい事業を支え続ける。
世界No.1の実績を持つM&A総合企業として、地方創生から日本の新たな成長を支え続けたい。未経験者も3年で高い成長実感が得られます。
長期融資、投資、アドバイザリー。3つの金融スキームを組み合わせ、世界へ飛躍する企業に伴走します。
わくわくドキドキ働き、人が輝ける社会。 そんな未来の設計図を創造する仕事です。
コンサルタントの「個の創発」を出発点に、 一企業から産業、そして日本の成長のために さまざまな課題を解決していく。