地域医療における医療機関同士の課題解決を行うプラットフォームとして病院、クリニック、薬局など地域医療の担い手となるステークホルダーに対して複数のサービスを提供する仲間を求めています。
今回、新しい仲間を募集する「カスタマーサクセスグループ」は、地域医療における中核病院を中心に、クリニック、薬局など顧客に対して、提供サービスの利用環境構築 、サービス導入時のトラブルシューティング支援、利活用促進に関する顧客コミュニケーションをとりながら、提供サービスの継続利用・アップセル・クロスセルの実現を主導する組織です。
社内の関係各所(セールス、PdM、エンジニアなど)や外部パートナーと幅広くコミュニケーションをとりながら、より良いプロダクトを創り、磨くことにも積極的に携わっていただきます。
アフターコロナを迎えて国は「医療DX令和ビジョン2030」を掲げて過去例をみないスピードで医療ヘルスケア領域におけるデジタル化を推進しようとしております。そうした変化が著しい環境下においては新たなニーズも生まれ、未来に向けた医療の在り方を見つめなおし、あるべき姿へ実現させていく大変意義深いミッションとなります。
・基幹病院向けの「薬局予約サービス」のカスタマーサクセス
・薬局予約サービス病診連携サービス導入時のクリニックや診療所向けのカスタマーサクセス
・主に中堅中規模以上の薬局法人への「薬局化支援サービス」のカスタマーサクセス
・パートナー企業との連携
ご入社後、まずは注力サービスである「薬局予約サービス」に関わって頂くことを想定しています。
【必須要件】
以下、いずれかのご経験をお持ちの方
・BtoBサービスにおけるセールスもしくはカスタマーサクセス業務のご経験
・システム導入など実務経験、またはコンサルティング経験
【歓迎要件】
・SaaSプロダクトにおけるカスタマーサクセス業務の経験
・システム導入について企画から導入まで主導、またはコンサルティング経験
・無形商材の営業/フォロー経験(SaaSプロダクト尚可)
・代理店施策、パートナービジネスの企画推進経験
【求める人物像】
・大前提として「医療に貢献したい」という想いを持たれている方
・「ヒト」からの評価ではなく、成し遂げたい「コト」に向いている方
・「熱い」想いと、「冷静」な思考力が同居している方
・「判断」と「意思決定」から逃げない方
東証プライム上場 医療ビッグデータプラットフォーム企業 健康保険組合向け法人営業職
東証プライム上場 世界20か国以上に展開する大手資源開発会社 国内エネルギー事業本部 需給管理ユニット 原料調達(LNG、液化石油ガス等)担当
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界水準の研究、技術資産を活かして、 非金融領域に新しい価値を生み出し、 お客さまの新しい事業を支え続ける。
世界No.1の実績を持つM&A総合企業として、地方創生から日本の新たな成長を支え続けたい。未経験者も3年で高い成長実感が得られます。
長期融資、投資、アドバイザリー。3つの金融スキームを組み合わせ、世界へ飛躍する企業に伴走します。
わくわくドキドキ働き、人が輝ける社会。 そんな未来の設計図を創造する仕事です。
「LINE」ならではのビッグデータ分析から、これまでにないスコアリングモデルを開発。ユーザー志向の金融サービスを形にします。