世界的CRMツール/Salesforceの「定着支援・活用」に特化した同社。300名超の会社を支えるバックオフィスのプロとして、社内連携を取りながら柔軟に仕事へ取り組んでいただきます。適性に応じて以下のいずれかの業務をお任せします。
<業務内容>
■営業事務営業に関するすべての事務作業を行います。
・見積書作成、契約書作成及び締結
・請求、支払い、入金処理
・書類郵送、電話/メール対応、資料作成
■マーケティング事務
マーケティングチームに関する事務作業を行います。
・データ管理、入力、集計
・配送手配
・メール配信作業
・ツール管理
■マネジメント業務
・メンバー育成
・事務メンバーのマネジメント(3~4名)
上記以外にも事務業務が発生する可能性があります。
<Salesforceについて>
「顧客を360度の視点から理解」をコンセプトに、進化し続ける世界的CRMツール「Salesforce」。大手企業を中心に世界で15万社以上の企業で導入されており、現在急成長しているビジネスプラットフォームとなります。
【PRポイント】
・上場企業の100%子会社のため、安定した基盤を活用しながら「スタートアップカンパニー」で仕事が出来る
・裁量が大きく、早い段階で一緒に組織を作り上げる経験ができる
・明るく、風通しが良い組織・事務の業務でもマーケや採用や営業など、多岐に渡って関わる事ができる可能性がある
・決まったオペレーショナルな作業もあるが、クリエイティブな要素もあり
・クラウドシステムの運用・定着化市場における国内ナンバーワンブランドを目指せるチャンス
・手を上げれば役職関係なくチャレンジさせてもらえる環境
※グループ会社の求人です
【必須要件】
学歴:高卒以上
その他:
・正社員経験5年以上
・営業事務経験3年以上(業界不問)
・マネジメント業務にチャレンジしたい方
【歓迎要件】
・IT企業での営業事務経験
・営業経験
【世界70カ国以上の留学生が集う都内の私立大学】 学生支援センター 国際交流課 事務職員
【東証プライム上場 有名駐車場運営会社】 業務管理部 営業事務リーダー(売上報告業務、業務改善・企画業務等)
【Big4 税理士法人】 セミナー及びイベントの運営・管理スタッフ