●ミッション
主に国内の大企業を顧客の中心とした高度なコンサルティングのノウハウを蓄積・プロダクトとして実装し、より多く顧客にサービスを展開する試みをおこなっております。 インサイドセールスチームは、顧客との接点となるオンライン・オフラインの各種の施策から具体的な商談につなげるアクションを推進しています。各種のアクションの企画・推進・モニタリングを行いながら、チームのマネジメントも担当いただきます。 具体的には次の内容を中心に各種のKPIの数字を高めるための検討・アクションを推進していただきます。
●仕事内容
・イベント・セミナー参加企業の増加を目指すとともに、商談につなげるための施策の企画・検討、参加企業のフォロー、過去に参加いただいた企業の関係値再構築
・商談につなげるためのコンテンツの企画・運用(既存の技術レポートダウンロードのコンテンツ改善や、新規のコンテンツ企画など)
・メルマガを中心とした顧客への情報発信施策の推進
・営業支援、顧客管理ツールによるデータモニタリングとアクションへの連携推進
・チームメンバーの工数を、状況に応じた費用対効果の高いアクションに優先順位をつけて配分していくリソース配分の検討
BtoBフィールドセールス・インサイドセールスの実務経験の上で、下記を求めます
【必須(MUST)】
・大学卒業以上、社会人経験5年以上
・事業会社、またはベンチャー企業での就業経験
・BtoBのビジネスにおける法人向けフィールドセールスの経験
【歓迎(WANT)】
・営業支援ツール、顧客管理ツールの経験
・メルマガ・コンテンツ発信などの経験
・顧客との商談につなげる情報発信タスクの経験
・先端技術・知的財産に何らかの形で関わり、社会に貢献したいと考えている方
・知的好奇心の強さ、知的なタフさの両面をお持ちの方
【財閥系 大手生命保険会社】 本社総合職 マーケティング担当
【東証プライム上場 多角的な事業展開を強みに持つ精密機器・医療機器メーカー】 産業機材事業部 海外マーケティング
東証プライム上場 大手鉄鋼メーカー 海外事業部 課長
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界水準の研究、技術資産を活かして、 非金融領域に新しい価値を生み出し、 お客さまの新しい事業を支え続ける。
世界No.1の実績を持つM&A総合企業として、地方創生から日本の新たな成長を支え続けたい。未経験者も3年で高い成長実感が得られます。
長期融資、投資、アドバイザリー。3つの金融スキームを組み合わせ、世界へ飛躍する企業に伴走します。
わくわくドキドキ働き、人が輝ける社会。 そんな未来の設計図を創造する仕事です。
「LINE」ならではのビッグデータ分析から、これまでにないスコアリングモデルを開発。ユーザー志向の金融サービスを形にします。