東京オフィスの請求業務担当者を募集致します。
医療系の事務が初めての方でもチャレンジ可能です。
ご経験を活かし、新しいキャリアアップを目指しませんか。主体的に問題解決に向けて行動ができる方歓迎します!
●業務内容
請求書発行業務
・売上データの確認・修正
・請求データのチェック、請求書の発行・修正業務等
・業務システムへのデータ取込・登録作業等
・Excelへのデータ入力作業
・治験支援に関する初回、追加契約時の契約書・見積確認作業
・各種問い合わせ対応(社内、社外で発生する請求書に関する質問への対応)
・領収書添付作業
・データの重複確認作業(Excelを使用します)
※最初は一人で実施頂くことはなく、経験者が教育、サポートさせて頂きます。
※本業務では、メールや電話対応業務が生じます。また、契約書等の細かい文章や数字を見る業務が生じます。
※当該部署の平均残業時間は10~20時間となっております。
●雇用形態:契約社員
●正社員登用 あり
契約社員から正社員へのキャリアップも可能です。実績多数ございます。
【資格不問】
【必要経験】
何らかの事務経験
Excel、Wordの使用経験
【必要なPCスキル】
メールソフト仕様スキル
Word(契約書、関連資料の参照。送付状のヘッダー等作成)
Excel中級以上(VLOOKUP、IF関数等を使用)
タッチタイピングスキル
【財閥系 総合商社グループ 建設機械の卸レンタル企業】 営業部 営業二課 営業事務職
【東証プライム上場 財閥系 創業150年 非鉄金属メーカー】 電子材料事業部 営業部 営業担当
総合通信事業会社 営業アシスタント
多くの人が待ち望み、誰も作れなかった新薬を高度な技術で生産し、世界市場に届けます。
医師が安心して意見交換できる会員制サイト『MedPeer』。臨床の「集合知」が新しい価値を生み、ビジネス拡大中です。
「ODMメーカー」として、業界の中で独自の事業展開をしていこうとしています。
真摯で熱い気持ちを持ったメンバーが揃っている会社です
相手と意思疎通を図る、何かしらのツールを持っていて欲しい