●同社のAI・IoT技術をベースに重点顧客と共に各産業における新規事業を創造するメジャーアカウントセールス、さまざまなDXサービスの販売拡大を担うプロダクトセールス、あらゆる産業の企業様からの問い合わせから新たなビジネスの種を見つけるインサイドセールスと、各チーム・担当が連携しながら同社の売上を創り出していただきます。
●現在、DXサービスの販売拡大を行うプロダクトセールス(直販)としてご活躍いただける方を探しております。
※担当するクライアント・職務の詳細は、スキル・ご経験のマッチ度や事業状況などに応じて決定いたします。
【具体的な職務内容例】
●プロダクトセールス
・各種DXサービスの直販営業(新規顧客の開拓・セールス・マーケティング・技術支援活動)
・提案活動(提案書作成、プレゼンテーション)
・ビジネス環境(販促資料、規約等)整備
・リレーション構築・強化
●メジャーアカウントセールス
・既存アカウントに対するIndustrialDXの売上拡大
・新規アカウントに対するIndustrialDXの営業活動
・自社プロダクトによるライセンスモデルの成立
【必須要件】
・ITソリューション、もしくはITプロダクトのセールス経験
【歓迎要件】
・メーカー、大手SIでの営業経験
・受託開発企業での営業経験
・ITコンサルティング経験
・プロジェクトマネージャー経験
・SFA/CRMを活用した業務経験
【求める人物像】
・変化を楽しむマインドを持つ。
・楽観的で仕事を楽しむ心をもっている
・会社全体、チーム・メンバーの目標・問題を自らの事と捉え、主体的、積極的に支える行動をする
・感謝の心を持って行動する
東証プライム上場 大手完成車メーカー 商品別利益管理部門 プログラムエコノミスト(商品利益企画及び利益管理担当)
【プライム上場 経営支援・M&Aアドバイザリーに強みを持つ日系コンサルティングファーム】 DX戦略コンサルティング部門 ディレクター
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 事務系総合職
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
グローバル展開する企業のプライムパートナーとして、経営から製造現場まで、多様な課題の解決をITで支援。
マーケティング・コミュニケーションは、これまでの経験と勘に頼るスタイルから、データに基づいてPDCAを回すスタイルに変わり始めました。
「自分がどのくらいチャレンジできるだろうか」という軸で、新たな活躍の場をお探しの方に。