●仕事内容
各プロモーションの要として、企画段階から代理店との打ち合わせ、外部パートナー企業のディレクション、コスト管理など、最上流から担当していただきます。
●詳細
大手広告代理店と共に、企業の課題(認知拡大、ブランディング、販売促進、話題化など)に対して、コンセプト設計段階から携わります。
体験デザインプロダクションとして、デジタル、Web、テクノロジー、イベント全てを織り交ぜた体験価値が高い案件をプロデュースして頂きます。
●ポジションの魅力
・幅広い領域で経験が積める:WEB領域だけではなく、通常のSP関連の業務一部対応頂く可能性があります。
WEBだけではなくリアルな場でのイベントを含めてキャンペーンに関わって頂くことで、WEBプロモーションの領域にとらわれず、SNS施策、動画配信施策など、幅広い経験を積んで頂くことが可能です。
【必須要件】
・広告、販促、イベントいずれかの営業経験
・イベント制作(展示会、サンプリング、販促イベント)、映像制作、WEB制作、SPツール制作いずれかの経験
【財閥系 大手生命保険会社】 本社総合職 マーケティング担当
【東証プライム上場 多角的な事業展開を強みに持つ精密機器・医療機器メーカー】 産業機材事業部 海外マーケティング
東証プライム上場 大手鉄鋼メーカー 海外事業部 課長
マーケティング・コミュニケーションは、これまでの経験と勘に頼るスタイルから、データに基づいてPDCAを回すスタイルに変わり始めました。
グローバルと連携して業務を行うことができる為、現在海外で何が起きているのか直にその目で確かめることができます。
当社はEast & Westのカルチャーが上手く混在した広告会社といえると思います。
顧客の「売ること」にダイレクトに関与する仕事・自分の一生を賭けるにふさわしいと思いますよ。
顧客中心にチャレンジングな事業展開を図るために、MBOという手段が必要だった
社風は「真面目」そして「アツイ人が多い」です