シェアオフィス施設の運営管理担当として、テナント満足度の向上とブランドの価値向上に向けて取り組んで頂きます。
スタートアップ、ベンチャー企業・中小企業が多数入居するシェアオフィス施設での会員やパートナー等を巻き込んだイノベーション創出に資する業務全般に従事いただきます。
まずは先輩社員と一緒に業務を行っていただくことで業務の流れを掴んでいただき、徐々に出来る事を増やしていただきます。
●会員、パートナー、外部向け各種イベントの企画及び運営
●その他会員、パートナー向けサービスの企画及び実施など
●年度事業計画策定サポートなど
室長と次長 以下6名
企画開発運営管理業務3名、契約業務1名、マーケティング業務1 名、バックオフィス業務1名
月20~30時間程度
●中途入社者の定着率が高く、離職率が低い企業です。
●月20~30時間程度の残業、有給は年間15日程消化できています。
TPOを考慮したうえで服装は自由、フレックスや在宅・リモート勤務制度も有るため、働きやすい環境があります。
●大学卒業以上
●無形商材の法人営業経験
●円滑な業務遂行のための顧客折衝経験
●基礎的なPCスキル
●企業内の新規事業立ち上げ経験
●スタートアップ企業立ち上げ、運営経験
●VC、CVC等の運営経験、資金調達支援等に関わる経験
●宅地建物取引士の有資格者
●組織マネジメントのご経験(人数問わず)
●英語(日常会話レベル)
【プライム上場 創業130年の老舗化学品専門商社】 内部監査室 内部監査部 グループ会社の内部監査
【東証プライム上場 主要電力会社】 送配電部門 送配電ネットワークの運用・保守担当
東証プライム上場 財閥系 6大都市で不動産再開発を行う名門倉庫会社 不動産事業部 プロパティマネジメント業務
誰もが働きやすく、健康で住みやすく。 ショッピングや旅を楽しめる日常のために。 DXで新しいサービスを生み出そう。
創立以来、東急グループが培ってきたリアルな顧客接点を、生活者の視点で繋ごう。DX特命チーム、日本初のミッションに挑む。
日本と世界の機関投資家と向き合い、魅力ある不動産を集めて証券化。新領域への挑戦から収益を創造します。
本質を見極める洞察力を磨き、専門技術を深く学び続ける人材たちが、世界のプロジェクトを完遂に導いています。
働く、暮らす、ショッピングを楽しむ、文化に触れる…。生活の場を開発する、身近でスケールの大きな仕事です。
世界最高のアトラクションの舞台裏には、ゲストと感動を共有するプロがいます。