クライアントのマーケティング課題に応じて、Google、Yahoo、Facebook、Twitter広告を中心とした運用型広告を用いた戦略・運用プランの立案~運用管理までをご担当いただきます。
【具体的には】
・クライアントのマーケティング課題に対して、運用型広告を中心とした戦略立案
・運用型広告を用いた最適なアカウント構成・運用プランの構築
・運用型広告における運用や入稿
・広告配信中のチューニング(広告文改善・オプション活用・予算管理・入札調整・運用最適化など)
・広告配信後のレポート作成/報告
【会社の特徴】
●正確なデータを利用したデータドリブンマーケティングが経験できる
・自社データ、キャリアデータ、アライアンス企業から提供を受けるサードパーティデータ等、「量×質」に優れたデータを活用した戦略立案や分析が可能です。プラン実行後の分析だけでなく0次分析にも注力しており、戦略立案の段階からデータを活用していきます。
※データは全て匿名化されています
●予算規模の大きいナショナルクライアントのプロジェクトに参画が可能
・ナショナルクライアントの案件が多く大きいものでは、年間数十億規模のやりがいのあるプロジェクトを経験することが可能です。
●グループ内で開発、分析のリソースを多数保有している同社グループ内にエンジニア、データサイエンティストがそれぞれ100名以上在籍しているため、プロダクト開発や分析が自社内で完結できます。
【求人の特徴】
●規模の大きい案件にじっくり向き合える
・同社で扱う案件の規模は数百万~数億規模と中規模~大規模なものがほとんどです。
・また、一人が担当するクライアント数を絞っているためクライアント・案件にじっくり向き合い、トレーダーとしての専門性を深めることが可能です。
●多様なキャリアパスが実現可能
・トレーダーとして専門性を高めること以外にも運用のノウハウを活かして、セールスやディレクター職にキャリアチェンジすることも可能です。
・また、組織が発展途上のため、マネジメントに関わっていただくチャンスもあります。
【必須要件】
・運用型広告のコンサルとしての実務経験
・500万円/月以上の予算規模の運用型広告アカウント運用経験
・運用型広告に関する専門知識
・運用型広告のオペレーション業務経験
【歓迎要件】
・デジタル広告に関する専門知識
・運用コンサル育成/マネジメント経験
・ダイレクトレスポンス案件の運用コンサル経験
・アドテク知識・業務経験(各種ディスプレイ広告/SNS広告/DMP/3PAS/サイト解析など)
・統計学やシステム・プログラム知見
【求める人物像】
・事業会社、ハウスエージェンシー、代理店等幅広い立場で広告運用の経験をしてみたい方
・正確なデータを活用した運用プラン策定、運用を経験してみたい方
・組織を作っていくフェーズのため、組織作りに興味のある方
フレックスタイム12:00~15:00コアタイム
月間営業日数
*8時間で計算します。
休日:土日、祝日、年末年始、Happy Friday(土曜日と祝日が重なった場合前日の金曜日が休日)
有給休暇:初年度最大15日付与(入社時支給)
特別休暇:慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、アニバーサリー休暇
入社後3ヶ月
昇給:年2回(5月、11月)
KDDI健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金
【東証プライム上場 世界的な完成車メーカー】 広報部 Webマーケティング・ブランド発信担当
【創業以来、9期連続黒字決算のITコンサルティングファーム】 大手クライアント向けのITコンサルタント
【東証プライム上場 グローバルNo.1の技術力を多数保有する総合電機メーカー】 エンタープライズビジネス部門 交通・物流・サービス業領域のマーケティング・プロモーション担当
魅力ある地域と産業の未来を見つめ、 官民連携のあるべき姿を提言する
お客さま企業の企業価値向上を通して、資本市場の健全な発展を支えます
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界水準の研究、技術資産を活かして、 非金融領域に新しい価値を生み出し、 お客さまの新しい事業を支え続ける。
世界No.1の実績を持つM&A総合企業として、地方創生から日本の新たな成長を支え続けたい。未経験者も3年で高い成長実感が得られます。
長期融資、投資、アドバイザリー。3つの金融スキームを組み合わせ、世界へ飛躍する企業に伴走します。