同社スタッフが派遣されているクライアントの現場管理者として、スタッフの受け入れやフォロー/キャリア支援/クライアントへの提案等をお任せします。
プロジェクト先で働く製造スタッフのキャリアアップや働く環境づくりを支援しつつ、
その実現のためにクライアントに対して提案をしていただきます。
【具体的な仕事内容】
・クライアントに対する深耕営業および開拓営業
・スタッフに対するキャリアアドバイス
・スタッフの入退社対応・定着フォロー
・自社の採用担当との打ち合わせ
・「いつまでに何人採用するか」という人員計画の策定
定期的な面談のほか、スタッフに向けてキャリアアップ説明会等を開くこともあります。
働き方や将来への悩みなどを聞き、イキイキと働けるようサポートします。
【目指していただきたいこと】
クライアントの担当者に対して交渉やシェア拡大を提案、実現を目指してください。
そのためには、
・クライアントとの日常的なコミュニケーション
・クライアント先のシェアの拡大提案
・派遣スタッフ視点からの業務改善提案
・新規クライアントの開拓営業
などを、戦略的に行っていく必要がございます。
【魅力】
同社は国内トップクラスの人材派遣ビジネスを行っている企業です。
特に製造メーカとの結びつきが強く、日本中の"ものづくり"の現場にスタッフを派遣しています。
キャリアマネージャーの役割は、スタッフが安心して働けるようにクライアント先の環境を整えること。スタッフの活躍やキャリアアップは、あなた自身の評価につながります。
【入社後のキャリアパス】
まずは一担当者としてご入社を頂き、先輩社員と一緒に現場をみて頂きます。業務の流れを覚えいただきながら徐々に出来るところをお任せしていく予定です。
定量的かつ定性的に評価しますので、成果が出れば出るほどスピード昇格が可能な環境です。
自ら手を挙げて他部門へ異動ができる制度もあり、積極的なキャリア形成を促している風土がございます。
■配属先企業:グループ所属のいずれかの事業会社
必須条件
【業界不問】営業・販売もしくはマネジメントのご経験をお持ちの方
・普通自動車免許をお持ちの方(AT限定可)
歓迎経験・スキル
※学歴不問・業界未経験・職種未経験者歓迎※
※派遣ビジネス経験者は歓迎します。
【このようなご経験も生かせるポジションです】
・アルバイトを含むスタッフマネジメント経験
・店長・副店長を経験された方
・数字に対してのコミット経験
始業9:00~終業18:00 (休憩1時間)
※勤務先に準ずる
平均残業時間
月20時間~30時間
・年間休日:124日
・完全週休2日制(土日)、祝日休み(※部署により異なるので詳細は各求人を確認してください。)
・夏季休暇(有給使用)
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・有給休暇(入社半年経過時点10日 最高付与日数20日)
・産前、産後、育児休暇
2ヶ月(給与変更なし)
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 本社 陸上総合職
【東証グロース上場 映像データ事業を展開するSaaS企業】 営業本部 ソリューションセールスグループ 企業への自社サービスの法人営業、カスタマーサクセス支援
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 本社 陸上総合職