地域連携(営業)スタッフ

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募集要項

仕事内容

◆業務内容

訪問診療クリニックの地域連携業務(集患営業)


仕事についての詳細

基幹となる在宅医療事業

同社では上記のミッション実現に向けて、医療機関向け運営支援事業を展開しています。支援している医療機関は、病院事業、透析事業、在宅医療事業を展開する小~中規模病院・クリニックが中心です。

その中でも創業事業である在宅医療事業部は、超高齢社会の中で重要度が増す「在宅医療」に取り組む医療機関や在宅医療の現場課題を解決し、全国の在宅医療普及を推進すべく事業規模、社員数ともに拡大を続けております。

在宅医療事業部が目指すのは、「家で最期まで暮らし続けたい」という希望が100%叶えられる日本を創ることです。現状は住み慣れた自宅で亡くなりたいという希望を持つ高齢者の方々が人口の80%を占めるにもかかわらず、実際にはほとんどが病院で最後の瞬間を迎えています。

個人の最期の瞬間を、個人が望むように叶えるためには、個人のそばに在り続ける医療で人々の幸せを応援するプロフェッショナルが必要です。同社は「患者さんのしあわせにつながるか」という価値観を第一に行動し続けます。


業務内容

今回のミッションは同社が地域連携を強化する注力エリアでの連携事例創出を担っていただく業務です。

在宅診療クリニックの集患営業を担っていただきます。

営業先との関係構築・集患強化

┗地域連携活動/戦術立案実行/新規依頼対応(契約含む)

拠点間の連携基盤確立

┗連携ルールの仕組化&実行支援

新規マーケットにおける病院・提携医療機関選定や薬局等の連携先の調査

仕事の魅力とキャリアパス

〈仕事の魅力〉

国も推進しているかつ、コロナ渦でさらに需要が高まる在宅医療を全国に普及していくことで、社会に対するインパクト、貢献を肌に感じることができます

業界トップクラスの規模で運営を行っており、グループ内で居宅訪問看護事業、ホスピス事業と複数事業を有しているため、密な連携でCUCグループ全体の成長への貢献が可能です


〈キャリアパス〉

CUCでは、社員一人ひとりが自らのキャリアプランを描き、その目標にステップアップしていけるよう支援しています。地域連携担当として営業の最前線におけるキャリアを長期的に築くことも、また新しい事業や職種にチャレンジすることも可能です。

例1:同社支援先医療法人の拠点マネージャー

例2:事業/経営企画等のポジション

例3:その他、適性と志向に応じてご自身でキャリアをお選びいただくことができます

例)事業部人事、マーケティング担当等

経験・資格
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。

-必須

営業経験


-歓迎

・医療業界経験


必須スキル・経験

営業経験のある方

運転免許をお持ちの方


歓迎スキル・経験

医療業界経験のある方


求める人物像

誠実かつ愚直に職務を遂行できる方

※更なる詳細事項はカウンセリング(面談)時にお伝えします。
推奨年齢
  • 20代
  • 30代
  • 40代
  • 50代
勤務地
東京都港区芝浦3丁目1-1 msb Tamachi 田町ステーションタワーN 15階
【受動喫煙対策の有無:有】
屋内全面禁煙
想定年収
500 万円 ~ 700 万円
福利厚生・待遇
●通勤交通費
上限3万円/月(当社規程に基づき支給)

●社内制度
持株会制度、各種表彰制度、社内公募制度「DREAM」、社員の学び・スキル支援制度「Challenge!」、読書会支援制度等

●退職金制度
・退職金制度なし
※401k/企業型確定拠出年金制度あり。
 本人の選択により給与の一部(上限55,000円)積立可能。
勤務条件

勤務時間

勤務条件
勤務時間:9:00~18:00(休憩60分)
*裁量労働制:無
*残業:あり
*就業時間、および休憩時間については、業務の都合により変更あり

休日・休暇

■休日
・1 か月単位の変形労働時間制のシフトに基づく休日、その他会社が定める休日
・年末年始休日:12/30,31,1/1,2,3

■休暇
・夏季休暇:有給休暇消化
※但し、GWや年末年始は夜間帯を含めて希望を募り対応いただく可能性がある。
・有給休暇:初年度上限15日(入社月により付与数は変動)
・慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇:当社規程内支給

試用期間

6か月

昇給・給与

報酬更改:年2回

加入保険

健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金保険

Recruiting No.
01008057000347

企業情報

社名
株式会社シーユーシー
事業内容
医療機関向け経営支援事業
ホスピス事業
居宅訪問看護事業

エリートネットワーク取材班による独自解説

医療法人の経営・運営支援に特化したサービスを提供する企業。
プライム上場グループの安定基盤のもと、年平均成長率約320%、連結の営業利益は前年比約2倍と、ユニコーン企業並みの急激な成長を遂げている。

医療ニーズが高まる一方、医療機関は財政難に陥り、病床数が削減されているという現状に対し、同社は経営戦略、人事、マーケティング、ファイナンス、導入医療機器等あらゆる面から医療機関に深く入り込み支援を行う。

転職者の8割以上が医療業界未経験者であることが特徴。事業会社での経験を活かしながら、病院の意識改革を目指したいという方が集まっている。
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転職支援サービスの流れ

  • STEP1
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    お申し込み
    登録フォームに必要事項を入力のうえ、お申し込みください。

    既に応募書類を作成済の方はメールにてこちらから登録いただけます。
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    お申し込みから3~4営業日以内に、電話かメールにて連絡をいたします。
    ※求人状況によっては、転職カウンセラーとの面談・相談サービスの提供が難しい場合もございます。
  • STEP3
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    対面(オンライン可)または電話にて、あなたのご要望やご経験、今回の転職で実現したい事柄の優先順位などをお伺いします。
  • STEP4
    求人紹介・応募書類
    チェック
    様々な角度から具体的な企業や求人のご提案をいたします。各社の社風や雰囲気についてもご案内します。
    応募の意向をお知らせください。応募書類一式の添削も承ります。
  • STEP5
    企業への推薦・書類選考
    応募先が決まりましたら、転職カウンセリングにてお伺いした内容をもとに、書類選考を通過すべく作成した魅力的な「推薦状」を添えて、各企業様に打診いたします。
  • STEP6
    面接
    面接の日程調整は転職カウンセラーにお任せください。
    ご希望により、面接に臨むにあたっての事前準備や、各企業毎の面接対策も承っております。
  • STEP7
    内定・退職フォロー
    最終選考に合格した後も、給与や待遇についての交渉は遠慮なく転職カウンセラーにご相談ください。入社企業が決まりましたら現職の円満退社に向けたフォローも承ります。
  • STEP8
    入社
    入社時期のすり合わせ、諸手続き等、入社に至るまで転職カウンセラーがサポートいたします。
    入社後は新天地にて思う存分ご活躍ください。
    ※エリートネットワークを通じて転職に成功された方々の『転職体験記』はこちらからご覧ください。

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