【職務内容】
●部全体の運営の円滑化、効率化等の推進
・総務業務全般、経費・予算、人事労務、情報ベンダー・システム、レポート発刊、業務実績管理、会議体運営、顧客向けセミナー・イベント運営等の業務遂行、取り纏めの実施
・ITを活用したミドルバック業務運営の高度化の推進
・関係各部との連携強化による部全体のミドルバック業務運営の高度化の推進
応募資格
【必須要件】
●PCスキル(Word、Excel、PowerPoint等)
●旺盛な知識欲・好奇心
【希望要件】
●大企業における業務経験
●ITを活用した業務効率化・高度化への取り組み経験
8:40~17:10(所定労働時間7時間30分、休憩時間60分)
※勤務する部署によってフレックスタイム制が適用される場合があります
週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇4日~21日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日
土曜、日曜、祝日※休日勤務の場合あり
有給休暇(年間21日、但し初年度は採用月による)、年末年始休暇(12/31、1/2、1/3)、その他長期休暇制度等の有給休暇、特別休暇等
6ヶ月
※会社の判断により、延長する場合があります
※試用期間中の雇用条件の変更はありません
月給制、昇給昇格有
雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険
【電力系会社】 総務部門 主任
【東証プライム上場 有名駐車場運営会社】 業務管理部 営業事務リーダー(売上報告業務、業務改善・企画業務等)
【中央官庁所管 特別民間法人(従業員数:約4000名)】 内部統制アドバイザー
西武グループのダイナミックな成長を、不動産ファンドの運用から推進します。
日本企業の長期的な成長を支える、新しい金融の仕組み作りに挑戦中です
オルタナティブ市場成長の担い手として。個が経験を活かし、チームワークで価値を生み出す運用会社です。
大企業から中堅中小企業まで。 サステナビリティの視点で ビジネスの成長ストーリーを描く。
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界のスタートアップに投資し、 中長期的な成長に伴走していく。 日本の農林水産業と、食料が育むいのち、 そして地域を元気にするために。