社内開発タイトルにおける、アニメーション技術にかかわる職務をアーティストと協力して担当していただきます。
【必須要件】
・C++によるソフトウェア開発経験 (ゲーム以外も含む)
・アニメーション技術に関する深い知識と実務経験
・IKに関する一般的な知識
・物理、数学に関する一般的な知識
【歓迎要件】
・コンソールタイトルの開発経験
・Unreal Engineを利用した開発経験
・ツール開発経験
・Maya、MotionBuilderに関する知識
・FullBody IKに関する知識
・物理挙動に関する知識
・機械学習に関する知識
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・チームワークを大事にできる方
・アーティストの理想、実現したい事に寄り添える方
・課題に対して、自ら提案、解決に導ける方
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
※休憩時間:60分
●月平均時間外
18時間程度(2023年実績)
完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日、夏期休暇(7月1日~11月30日までの期間に3日間)、年末年始休暇(12月29日~1月3日)、年次有給休暇(初年度10日間)、慶弔休暇
原則入社後6ヶ月間(試用期間中も労働条件は変更なし)
昇給年2回
オンラインゲーム制作会社 ゲーム開発プログラマー