・ゲームコンソールのためのリアルタイムグラフィックスシステムの設計/開発
・低レベルグラフィックスAPIを用いたグラフィックスシステムの開発
・シェーダー開発
【必須要件】
・DirectX,OpenGL などのグラフィックスAPI の知識
・C/C++の業務での使用経験
・HLSL などでのシェーダー開発経験
・一般的なコンピューターグラフィックスに関する知識
・GPU の動作に関する知識
・線形代数の知識
【歓迎要件】
・PlayStation 4, PlayStation 5, XboxOne, Xbox Series X、PC のいずれかでのゲーム開発経験
・最新のコンピューターグラフィックスのトレンドに対する知識
・PU レベルでのデバッグスキル
・光学に関する知識
・微分・積分/統計の知識
・ゲームコンソールのハードウェアに対する深い理解
・物理ベースレンダリングの知識
【求める人物像】
・低レベルでの最適化を追求するのが好きな方
・最新のグラフィックス研究のトレンドを常にフォローしている方
・アーティストの意図を汲みとり、アーティストの考える表現を実現できる方
就業時間
10:00~19:00(所定労働時間8時間)
休憩時間 60分(13:00~14:00)
●月平均時間外
18時間程度(2023年実績)
完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日、夏期休暇(7月1日~11月30日までの期間に3日間)、年末年始休暇(12月29日~1月3日)、年次有給休暇(初年度10日間)、慶弔休暇
原則入社後6ヶ月間(試用期間中も労働条件は変更なし)
昇給年2回
オンラインゲーム制作会社 ゲーム開発プログラマー