◎詳細
・譲渡企業の企業概要書(Information Memorandum)作成
・営業担当が作成する企業評価/案件概要書のクオリティマネジメント
・ディールにおける各種ツールの整備
弊社では、中堅・中小企業の潜在的な事業承継ニーズに対し、アウトバウンド営業を通じて譲渡検討企業のソーシングを行っております。
また、譲渡検討企業を発掘後は、買手企業とのマッチング~エグゼキューション~クロージングまで全てを1人のコンサルタントで完結しています。
そのため、ディールの質を決める各種ドキュメントが営業個々人にある程度委ねられている状態で、企業全体としてのレベルアップが必要です。
そこで、ドキュメントのプロフェッショナルとして、各種ツール・ドキュメントの整備、ブラッシュアップや、案件概要書の作成代行を主なミッションとしてご活躍くださる方を募集します。
組織について
◎レバレジーズM&Aアドバイザリー株式会社について
設立当初は、IT・Web領域を中心にM&Aの支援を行っておりましたが、現在は建設・製造・不動産・福祉・医療など、あらゆる領域で支援を行っております。
コンサルタントは、戦略立案からマッチング・企業価値査定までを一貫して対応しております。
Leveragesグループの豊富な社内アセット(エンジニアやデザイナー、マーケター)を活用し、業務効率化や自動化を進めているため、効率的に業務を対応することができます。
組織は、IT、銀行/証券、M&Aアドバイザリー、上場企業M&A責任者など、幅広い領域で経験を積んだメンバーで構成されています。
*レバレジーズM&Aアドバイザリー株式会社出向
【必須要件】
・大卒以上
・正社員として営業もしくは販売サービス経験
【歓迎要件】
・スキル
- 簿記2級程度の知識をお持ちの方(資格取得は不問)
- Word、Excel、PPTでのデータ・資料の作成経験
・下記いずれかにおいてのご経験
- 監査法人/会計事務所/コンサルティング会社での補助者もしくはサポートスタッフ経験
- 経理部又は財務部での実務経験
- 経営企画での事業計画作成、計数管理経験
- 銀行、その他金融機関での勤務経験
【求める人物像】
・営業職担当と円滑なコミュニケーションが取れる方
10:00~19:00
※所定労働時間8時間/休憩1時間
※フレックスタイム制:無
年間休日121日以上 完全週休2日
祝日
夏季休暇
年末年始
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
産前産後休暇
育児・介護休業
社会保険完備
【中央官庁所管 特別民間法人(従業員数:約4000名)】 内部統制アドバイザー
【東証プライム上場 大手総合商社】 デジタルソリューション事業部 本社 総合職
東証プライム上場 財閥系 総合商社 リスクマネジメント部門 投資案件の評価業務
「LINE」ならではのビッグデータ分析から、これまでにないスコアリングモデルを開発。ユーザー志向の金融サービスを形にします。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
周りの人に喜んでもらえると、幸せ。原点の想いを事業とともに最大化していく。
医師が安心して意見交換できる会員制サイト『MedPeer』。臨床の「集合知」が新しい価値を生み、ビジネス拡大中です。
緻密な市場リサーチとプロモーション戦略に基づいて、質の高いコンテンツを内製し、より多くのユーザー様に届けたい。
「スマデバファースト」 をキーワードに現場から“10倍挑戦”するヤフーが動き出す。