経営・事業戦略の立案、実行支援・推進業務。役員・部門長の支援業務。
●役員、各部門の事業企画・投資計画の策定支援・推進
●各種経営資料、対グループ会社宛資料の作成
●各重要会議体事務局の運営
●単年度予算策定および達成支援
●中期経営計画の推進ならびに進捗管理支援
●必須スキル/要件
・高い文章作成能力を有し、論理的な資料作成ができる方
(Excel、PowerPointは必須)
・業務量・スピード・質のバランスを自律的に調整できる方
・高いコミュニケーションスキルと柔軟性を有し、組織調整ができる方
・企画力および企画を推進する実行力を有する方
●歓迎スキル/要件
・計数管理・管理会計、経営視点から数字を管理・分析経験
・連結会計・グループ経営管理制度に関する経験のある方
・自らの手を動かして業務を推進、作業ができる方
・経営視点を基にした各種分析、綿密な調査が可能な方
・マネジメント経験
※業務量・スピード・質のバランスを自律的に調整できる方。
※経営企画・コンサルタント経験、中小企業診断士優遇!
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