ISIDが提供する統合HCMソリューション(POSITIVE/STAFFBRAIN)の導入支援、導入後の保守・運用業務等、顧客サポート業務全般に関わるエンジニア。
●業務内容
・製品の保守・障害対応
-インシデント、問題管理、作業依頼への対応(調査・分析)
-概算見積りの実施
・製品の調査、問合せ対応
-製品サポート部門を経由し顧客からの製品機能等に対する問合せの調査、回答
・製品パラメータ設定、アドオン開発作業
・関係各署との各種調整作業(折衝、交渉、情報提供・共有)
●下記のスキル・経験を満たす方
<技術スキル>
・システム保守運用経験
・顧客問い合わせ対応/障害対応/機能追加の小規模開発等の実務経験
【あれば尚可】
・人事給与関連パッケージ導入もしくはそのアドオン開発経験、または人事給与スクラッチ開発システム導入経験
<ビジネススキル>
・コミュニケーション能力
・問題解決能力
・交渉能力
・リーダシップ
<業務スキル>
・人事給与業務知識
●以下の経験/知識があれば尚可
・クラウド(AWS/Azure)の経験(サーバ構築、保守運用経験)
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
グローバル展開する企業のプライムパートナーとして、経営から製造現場まで、多様な課題の解決をITで支援。
マーケティング・コミュニケーションは、これまでの経験と勘に頼るスタイルから、データに基づいてPDCAを回すスタイルに変わり始めました。
「自分がどのくらいチャレンジできるだろうか」という軸で、新たな活躍の場をお探しの方に。