配信番組プロデューサー(e-sports・Vtuberなどコンテンツ・中継等も多数)

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募集要項

仕事内容

リアルイベントの熱量を配信にのせて届ける・新しい形の配信に取り組みたい方を募集

●働き方について

これまでのご経験・スキルによって専門業務型裁量労働制を適用する場合があります。

その場合、1日の労働時間は9時間とみなし、始業・終業時刻の決定は社員に委ねられます。


専門業務型裁量労働制適用の場合の時間外手当について

・時間外手当(22時間分)59,730円~73,084円

・休日勤務手当(10時間分)29,330円~35,870円

・深夜勤務手当(20時間分)10,860円~13,300円

※休日勤務手当・深夜勤務手当の超過分は翌月支給となります。


●仕事についての詳細


PURPOSE「新しい時代の体験を創る」

イベントやプロモーションなどの体験領域を軸に様々なチャレンジに取り組んできたTOW。


社会・生活のデジタル化、生活者の価値観の多様化が進み、変化し続ける世の中においても、変わらずに大切にしていくこと。

時代や世の中の変化に応じて、柔軟に適応し最適なかたちに変えていくこと。


TOWは、普遍的な強みである「体験価値」を軸にしながら、若い力と柔軟な発想力で、新たな可能性を生み出していきます。


全ては、人々に感動や共感、ワクワクを届けるために。

VISION「体験価値をコアに、成果をデザインする」

企業と顧客がダイレクトにつながり、オフラインとオンラインをシームレスに行き来する時代。


TOWの強みである情緒や感性に訴えかける「体験価値」は、デジタルプラットフォーム時代においても

成果の最大化に向けて有効に作用する価値であると考えております。


その体験価値をコアとしたプランニングとプロデュースを駆使して、「魅力的なコンテンツを創る力」と「プラットフォームを活性化する力」を発揮することで、新規顧客の獲得、既存顧客の育成・活性化に貢献し、クライアントの成果の最大化を追求します。

※体験価値とは、情緒的価値・感性的価値・機能的価値を含めて顧客心理に訴えかける価値を指します。


●具体的な仕事内容

プロモーション領域における、配信番組・配信コンテンツの制作プロデュース業務を一貫してお任せします。

具体的には、クライアント及び広告代理店への企画提案、各協力会社及び社内メンバーとの番組・コンテンツ制作進行業務です。


●やりがい

商品やクライアントの認知度・ロイヤリティ向上、ひいてはクライアントの売上拡大へとつなげていただくことがミッションです。

案件の多くは、世間の認知度が高いものが多く、ご自身の手がけたものが世の中にアウトプットされ、多くの方に認知される瞬間が最大のやりがいです。


●学び合う環境

階層別の研修、マネジメント向けの研修などを行っているのはもちろん、活発にコミュニケーションが取られていて、日常的に社内連絡ツールでの質問・相談や、勉強会があります。


また、社内で「体験デザイン大賞」と銘打って、実施案件から優れた案件を取り上げ表彰、議論が行われるなど、社内で学び合う文化もあります。


●アピールポイント

[1] 手掛ける案件の幅広さ


同社が手がける業界や業種は、自動車や通信、飲料、食品、消費財など多岐にわたります。同時に、手法もイベント・デジタル・PR・映像と案件によってさまざまです。


同社の仕事はクライアントの課題を解決することです。だからこそ、手法にとらわれない提案が求められています。クライアントもその時の課題もさまざまで、同じプロジェクトは一つもありません。イベントやSNSプロモーション、プラットフォーム販促、デジタル制作、映像制作、PRなど課題解決のための手法は無限大。何が最適なのか考え抜く難しさと、それを超える面白さがあります。


[2] 社内外のプロフェッショナルとワンチームで仕事ができる


同社では、プロデューサー、デジタルアクティベーション・プロデューサー、プランナーの他に、映像プロデューサーやアートディレクター、データサイエンティストなど幅広い職種の社員が活躍しています。また、社外の各分野のプロフェッショナルの方と一緒に仕事をすることも多く、プロジェクトごとに社内外のメンバーと最適なチームをつくり、チームで仕事に向き合っています。


明るく風通しの良い社風で、面倒見の良い社員が多いので、各プロジェクトを通してさまざまな先輩から学びながら成長していける環境があります。


経験・資格
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。

【求めるスキル・経験】

●配信・番組プロデューサーおよび配信・番組ディレクターの経験をお持ちの方

●新しいことに好奇心旺盛で、様々な事に興味がある方

●常にアンテナを張り、新しいものを発見し、それを仕事に活かしていける創造力や発想力のある方

●幅広い商材に対して、好奇心をもって、デザインワークに取り組める方

●チームで作り上げるので、協力会社と円滑にコミュニケーションをとり、案件のクオリティをあげながら取りまとめることができる方

※更なる詳細事項はカウンセリング(面談)時にお伝えします。
勤務地
東京都港区虎ノ門四丁目3番13号 ヒューリック神谷町ビル3F
【受動喫煙対策の有無:有】
屋内全面禁煙(喫煙所あり)
想定年収
600 万円 ~ 850 万円
福利厚生・待遇
●休日出勤・出張手当
●通勤手当(上限10万円)
●育児手当
月3万円(年36万円)、以降一子誕生毎に月1.5万円(年18万円)を追加で支給。
●保育料支援手当
認可保育園以外の保育園に入園する場合、5万円を上限に保育料を補助します。
●出産祝金:子誕生ごとに30万円を支給します。
●学資保険制度:会社が定期的な積み立てを行うことで、15年満期で240万円を支給します。
●財形貯蓄制:会社が給与口座の残高に対して年に一度2%の利子を補給します。
●従業員持株会制度:会社が毎月の拠出金から20%を奨励金とし、配当支給時期に買い増しをします。
●住宅利子補給制度 会社が借入金1,500万円を上限とし、年率0.6%の割合で利子を補給します。
●ベビーシッター制度:(社)全国ベビーシッター協会の正会員として加盟している事業者を利用する場合に割引の適用が受けられます。
●社内融資制度:不時の出費を要する場合に会社からその資金を借りることができます。
●確定拠出年金:会社が毎月の掛金を負担し、掛金とその運用収益との合計額をもとに将来の年金給付額が決定されます。
●退職金制度:在籍3年以上(退職金規程による)
勤務条件

勤務時間

9:30~18:30(休憩60分)

休日・休暇

完全週休二日制(土日)、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)、記念日休暇、慶弔休暇
【有給休暇】入社時に付与(時季により4~10日) /毎年7月1日 11日~最高20日付与)
年間休日120日

試用期間

試用期間あり:3か月
※期間中の労働条件の変更はありません。

昇給・給与

昇給年1回
賞与年2回(平均4.5ヶ月)※業績連動

加入保険

健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

Recruiting No.
01004852000103

企業情報

社名
株式会社 テー・オー・ダブリュー
事業内容
イベントの制作会社として、博覧会、展示会、企業のPRを目的としたイベント、直接的な販売促進を目的としたキャンペーンイベントなど多岐にわたる業務

エリートネットワーク取材班による独自解説

各種イベントやセールスプロモーションなど、企画から制作・運営までをトータルにプロデュースする、大手イベント企画運営会社。
イベント市場規模は公表数値で約4兆円とされており、同社はその市場の中で、イベント制作専業企業としては初の株式上場を果たした、業界のリーディングカンパニー的存在である。
現在はイベントのみならず、Webサイト、ノベルティグッズ、印刷ツール、PR、店頭ツール、キャンペーン事務局といった各種セールスプロモーションメニューも取り揃え、ワンストップ体制とプロモーション提案力の強化を図っている。

【同社の魅力について】
●クライアントの幅:広告代理店がメイン顧客であるもの、代理店よりも担当企業の制約が少ないため、自動車・通信・化粧品・食品など、多くの企業の体験・プロモーションに携わるチャンスがある。
●課題の幅:話題化・販売促進・ブランディングなど、クライアントからの相談の幅が広い。新商品のプロモーション全体をざっくりと相談されることから、課題設定から企業や代理店と共に取り組むケースもある。
●若手支援手当(20代社員へ1万5000円を毎月支給)や育児手当、学資保険の費用負担など、福利厚生が手厚い。
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    最終選考に合格した後も、給与や待遇についての交渉は遠慮なく転職カウンセラーにご相談ください。入社企業が決まりましたら現職の円満退社に向けたフォローも承ります。
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    入社
    入社時期のすり合わせ、諸手続き等、入社に至るまで転職カウンセラーがサポートいたします。
    入社後は新天地にて思う存分ご活躍ください。
    ※エリートネットワークを通じて転職に成功された方々の『転職体験記』はこちらからご覧ください。

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    • マーケティング・コミュニケーションは、これまでの経験と勘に頼るスタイルから、データに基づいてPDCAを回すスタイルに変わり始めました。

      シナジーマーケティング株式会社
      代表取締役 兼 CEO 谷井 等氏
    • グローバルと連携して業務を行うことができる為、現在海外で何が起きているのか直にその目で確かめることができます。

      株式会社電通レイザーフィッシュ
      代表取締役社長 得丸 英俊氏
    • 当社はEast & Westのカルチャーが上手く混在した広告会社といえると思います。

      ビーコン コミュニケーションズ株式会社
      エグゼクティブ 人事ディレクター 加藤 早百合氏
    • 顧客の「売ること」にダイレクトに関与する仕事・自分の一生を賭けるにふさわしいと思いますよ。

      株式会社電通イーマーケティングワン
      専務取締役 小川 共和 氏
    • 顧客中心にチャレンジングな事業展開を図るために、MBOという手段が必要だった

      カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社
      CHRO 兼 人材支援本部長  三宅 恭弘氏
    • 社風は「真面目」そして「アツイ人が多い」です

      株式会社ベネッセコーポレーション
      (株)ベネッセコーポレーション 人財部 採用・グループ人事課 課長 川口 佳子氏
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