信託事務全般に係る企画・推進を担って頂きます。
信託銀行の営業店で実施している事務(少量多品種事務)を把握し、業務効率化施策を企画、推進
-現在営業店で実施している事務の本部集中処理の推進
-営業店や集中処理拠点で実施している業務のデジタル化 等
信託銀行で取扱う信託商品・サービスの提供にあたって発生しうる事務リスクの把握・リスク低減策の検討・評価 等
信託銀行の事務を担う関連子会社の管理 など
【必要条件】
銀行で事務企画の経験がある方、かつ新しい業務に前向きに取り組んでいくバイタリティがある方
(信託業務の知識については、入行後に業務を通じ習得して頂きます)
【希望条件】
信託銀行での業務経験 (あればベストです)
始業時刻8時40分・終業時刻17時10分(所定労働時間7時間30分、休憩時間60分)
※勤務する部署によってフレックスタイム制が適用される場合があります
土日、祝日、年末年始(12/31,1/2,1/3)、 有給休暇(年間21日、但し初年度は採用月による)、その他特別休暇等があります
6ヶ月
※会社の判断により、延長する場合があります
※試用期間中の雇用条件の変更はありません
昇給年1回、賞与年2回
雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険
西武グループのダイナミックな成長を、不動産ファンドの運用から推進します。
日本企業の長期的な成長を支える、新しい金融の仕組み作りに挑戦中です
オルタナティブ市場成長の担い手として。個が経験を活かし、チームワークで価値を生み出す運用会社です。
大企業から中堅中小企業まで。 サステナビリティの視点で ビジネスの成長ストーリーを描く。
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界のスタートアップに投資し、 中長期的な成長に伴走していく。 日本の農林水産業と、食料が育むいのち、 そして地域を元気にするために。