・ゲームエンジンにおけるモーションライブラリ、及びツールの設計・実装
社内タイトルのプログラマー、アーティスト、プランナーとやり取りをしながら開発を進めます。
- アプリプログラマー、アーティストの要望を精査し、モーション再生・ブレンドシステムの開発を行う
- アーティストと協力して、ゲームキャラクター向けのランタイムリグの設計・開発を行う
- アーティスト、プランナーとやり取りをしながらノードベースのモーション制御ツールの改修を行う
- サウンド、エフェクトなど他モジュールと連携した、モーション連動システム・ツールの開発を行う
・モーション制作のワークフローを改善するための研究開発
- 社内モーションキャプチャースタジオと協力し、効率的にキャプチャーデータをゲームキャラクターへ反映するためのフロー改善を行う
- AI・物理プログラマーと協力して、プロシージャルモーションおよびモーション制御自動化の研究を行う
●必須条件
・モーションに関する理解と経験をお持ちであること
・3D数学の素養をお持ちであること
●歓迎条件
・モーションエンジンの設計、実装,改変,およびデバッグの経験をお持ちであること
・プログラムでIKソルバー・リグの開発経験をお持ちであること
・物理モーション,プロシージャルモーションなどの先進的モーション技術の知識をお持ちであること
・ゲームキャラクター開発ワークフローへの理解をお持ちであること
10:00~18:30の勤務、標準労働時間:7.5時間/日
完全週休二日制(土日)、祝日、リフレッシュ休暇、年次有給休暇
※アミューズメント施設勤務の場合、シフトによる週休2日制
賞与:年2回(夏・冬)※初年度の夏季賞与は寸志支給
上記に加え、業績に連動した変動賞与を支給
・2年目以上の全社員を対象とした、利益増加に連動する賞与制度(2023年度より新設)
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険