ゲームエンジンにおけるリアルタイム物理シミュレーションプログラムの実装
※剛体、弾性体、流体、人体(骨と筋肉,髪)、クロス(衣服)など
●必須条件
・リアルタイム物理シミュレーションプログラムの実装経験、または研究機関(大学院含む)での研究実績
※ゲーム開発以外のスーパーコンピューター等での実装経験でも可
・物理、数学が得意であること
●歓迎条件
・SSE,AVXなどのSIMDプログラミング経験をお持ちの方
・GPGPUでのプログラミング実務経験をお持ちの方
・大規模並列実行プログラミングの実務経験をお持ちの方
・英語の技術論文を読んで理解するだけの英語読解力をお持ちの方
●優遇条件
・流体力学(気体、液体)のリアルタイムシミュレーションを実装する実務経験をお持ちの方
・衣服や弾性体の挙動制御、および座屈やセルフコリジョンを考慮したシミュレーションを実装する実務経験をお持ちの方
・髪の毛(体毛)、皮膚の下の筋肉の挙動、などの表現を実装する実務経験をお持ちの方
・炎、雲、煙、水といったビジュルアルエフェクトを実装する実務経験をお持ちの方
10:00~18:30の勤務、標準労働時間:7.5時間/日
完全週休二日制(土日)、祝日、リフレッシュ休暇、年次有給休暇
※アミューズメント施設勤務の場合、シフトによる週休2日制
賞与:年2回(夏・冬)※初年度の夏季賞与は寸志支給
上記に加え、業績に連動した変動賞与を支給
・2年目以上の全社員を対象とした、利益増加に連動する賞与制度(2023年度より新設)
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
オンラインゲーム制作会社 ゲーム開発プログラマー