ルート営業(金融機関担当)/大阪支社

  • 正社員
  • 1000万
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募集要項

仕事内容

会計系コンサルティングファームにおける営業担当者を募集します。

主な業務内容は、銀行及び証券会社など金融機関に対するルート営業を担っていただきます。


案件の種類は下記になります。

・税務会計

・事業承継

・国際事業

・人事コンサル

・事業再生

・新規上場支援

・システムコンサル

・M&A関係など


●近年の案件/プロジェクト事例

【案件例】

・大手銀行から、後継者への承継問題を抱える中堅メーカーを紹介頂き、同社事業承継事業部へ連携

・大手銀行から、海外進出ニーズがある大手メーカーを紹介頂き、同社国際事業部へ連携

・大手証券会社から、新規上場志向が強いIT系スタートアップ企業を紹介頂き、同社IPO事業部へ連携


紹介頂く企業規模でいえば、年商で数十億円から数百億円の割合が多いです。

最近のトレンドは、事業承継、海外展開支援、M&A、新規上場などに対する支援の紹介


●関西エリアについて

・関西エリアは大阪・京都・広島の3拠点で構成されており、九州を除く西日本をカバーしています。

・明るく、活気あふれており、些細なことでも相談しやすい環境です。

・エリア全体で80名が所属し、平均年齢38歳。

・さまざまなバックボーンがある方ばかりですので、自由な社風です。


※所属は「関西エリア」となり、勤務地はご希望に合わせて大阪・京都・広島いずれかお選びいただけます。

※ご自宅やクライアントの住所により、日によって出社場所を変えていただくことも可能です。

経験・資格
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。

【必須要件】

・金融機関営業のご経験がある方

・出社勤務に抵抗のない方

・金融や経済知識のある方(簿記2級程度の知識)

・大卒以上

【歓迎要件】

・財務、会計、労務、システムなど同社サービス周辺の資格を保有している方、または勉強中若しくは強く興味を持っている方

・金融機関勤務経験優遇(但し退社理由による)

・コミュニケーション力、チームワーク力に優れている方

※更なる詳細事項はカウンセリング(面談)時にお伝えします。
推奨年齢
  • 20代
  • 30代
  • 40代
  • 50代
勤務地
大阪府大阪市北区梅田2丁目2番2号 ヒルトンプラザウエストオフィスタワー13階
【受動喫煙対策の有無:有】
想定年収
500 万円 ~ 1000 万円
福利厚生・待遇
●諸手当 制度
通勤手当 残業手当 退職金制度(退職共済加入) 資格取得支援制度 各種研修制度 特別報奨制度 必要書籍の購入自由 公認会計士協会・税理士会等の年会費負担
勤務条件

勤務時間

フルフレックスタイム制(標準労働時間8時間)
リモートワーク比率:週1~2日程度

休日・休暇

有給休暇 完全週休2日制(土日) 祝日 慶弔休暇 年末年始 試験休暇(試験日+10日間) アニバーサリー休暇 創立記念日 永年勤続休暇

試用期間

試用期間3か月
試用期間中の労働条件:同条件

昇給・給与

昇給/年1回
賞与/年2回(業績に応じて支給)

加入保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 確定給付型企業年金基金

Recruiting No.
01004373000285

企業情報

社名
株式会社AGSコンサルティング
事業内容
マネジメントサービス、事業承継支援、企業再生支援、IPOコンサルティング、M&A支援、国際業務支援

エリートネットワーク取材班による独自解説

一般的な税務会計にとどまらず、IPO支援、M&A、国際会計業務、企業再生、事業承継支援等、専門性の高い多彩なサービスを総合的に展開するアカウンティングファーム。
業績も順調に推移しており、創業以来、毎年黒字経営を続けている。
業界トップクラスとなる約200名の士業者を有し、高い専門性が誇り。
事業領域としては、一般的な税務会計にとどまらず、IPO支援、M&A、国際会計業務、企業再生、事業承継支援等、専門性の高い多彩なサービスをトータルで展開するアカウンティングファーム。業績も順調に推移しており創業以来毎年黒字経営を続けている。

顧客層は、上場・非上場や業界・業種を問わず、その取引クライアント数は約3700社。個人も含めると計5,100件以上にのぼる。


平均年齢は38歳と若く、自由闊達で明るく風通しの良い社風。
幅広い業務を経験したい方、専門性を磨きたい方、大きな案件に携わりたい方等、前向きに業務に取組みたいといった志向性の人材にとって活躍出来るフィールドがある。
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転職支援サービスの流れ

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    既に応募書類を作成済の方はメールにてこちらから登録いただけます。
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    お申し込みから3~4営業日以内に、電話かメールにて連絡をいたします。
    ※求人状況によっては、転職カウンセラーとの面談・相談サービスの提供が難しい場合もございます。
  • STEP3
    転職カウンセリング
    対面(オンライン可)または電話にて、あなたのご要望やご経験、今回の転職で実現したい事柄の優先順位などをお伺いします。
  • STEP4
    求人紹介・応募書類
    チェック
    様々な角度から具体的な企業や求人のご提案をいたします。各社の社風や雰囲気についてもご案内します。
    応募の意向をお知らせください。応募書類一式の添削も承ります。
  • STEP5
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    応募先が決まりましたら、転職カウンセリングにてお伺いした内容をもとに、書類選考を通過すべく作成した魅力的な「推薦状」を添えて、各企業様に打診いたします。
  • STEP6
    面接
    面接の日程調整は転職カウンセラーにお任せください。
    ご希望により、面接に臨むにあたっての事前準備や、各企業毎の面接対策も承っております。
  • STEP7
    内定・退職フォロー
    最終選考に合格した後も、給与や待遇についての交渉は遠慮なく転職カウンセラーにご相談ください。入社企業が決まりましたら現職の円満退社に向けたフォローも承ります。
  • STEP8
    入社
    入社時期のすり合わせ、諸手続き等、入社に至るまで転職カウンセラーがサポートいたします。
    入社後は新天地にて思う存分ご活躍ください。
    ※エリートネットワークを通じて転職に成功された方々の『転職体験記』はこちらからご覧ください。

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