●業務内容
研究員のアシスタント業務、社内一般事務
ー契約書事務(内容確認、製本、調印、発送等)
ー社内システムを使用した各種申請(経費支払、各種登録、個人情報管理他)
ー資料作成、その他庶務業務(含む派遣社員のサポート、取りまとめ等)
ーネットの情報検索や収集及び整理業務、データ解析・入力、報告書作成サポート等
ーアンケート集計、データ入力、演算処理・グラフ化、図表の編集・加工、議事録の作成やテープおこし等
●政策研究業務支援部について
政策研究事業本部内の事務管理態勢、リスク管理態勢強化を目的に2024年4月に新設。
研究員が研究活動により専念できる体制づくりを目指し、安定的な事務体制の構築を進める計画としております。
研究員増員に合わせて、事務を担っていただく正社員(総合職)の募集を行います。
●働き方
・入社後おおよそ1年は出社中心
・業務習熟後、週2回程度のテレワークを想定
●必須要件
・大卒以上
・社会人経験3年以上
・Word、Excel、PowerPoint実務経験
●歓迎要件
・新しい業務に対し、積極的にチャレンジしていただける方
●勤務時間
9:00~17:30
●残業時間
通常:平均20時間/月程度
繁忙月:30~40時間/月程度
※繁忙月は3月、4月
完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始
他に積立休暇、功労休暇、ボランティア休暇、留学休職、看護休暇・育児休職、配偶者分娩休暇、介護休暇・介護休職、在宅勤務、短時間勤務等、多様な勤務形態を整備
昇給:給与改定年1回
賞与:年2回(6月、12月)
各種社会保険
【世界70カ国以上の留学生が集う都内の私立大学】 学生支援センター 国際交流課 事務職員
【東証プライム上場 有名駐車場運営会社】 業務管理部 営業事務リーダー(売上報告業務、業務改善・企画業務等)
【Big4 税理士法人】 セミナー及びイベントの運営・管理スタッフ
魅力ある地域と産業の未来を見つめ、 官民連携のあるべき姿を提言する
お客さま企業の企業価値向上を通して、資本市場の健全な発展を支えます
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界水準の研究、技術資産を活かして、 非金融領域に新しい価値を生み出し、 お客さまの新しい事業を支え続ける。
世界No.1の実績を持つM&A総合企業として、地方創生から日本の新たな成長を支え続けたい。未経験者も3年で高い成長実感が得られます。
長期融資、投資、アドバイザリー。3つの金融スキームを組み合わせ、世界へ飛躍する企業に伴走します。