同社はクライアントのビジネス創造を目指し、Web解析・BIダッシュボード開発・DB構築・ソリューションツールSalesforce Marketing CloudやSnowflake等)導入運用等のご相談に対して、適切な確度にて課題解決をすることをミッションとして日々取り組んでおります。
その中でも本ポジションではコンサルタントとして、Salesforceプロダクトの初期導入やアドオン開発プロジェクトにおける要件定義~リリース後の保守運用フェーズまでチームメンバーとともに一丸となって推進していただきます。
これまでのご経験を生かしてプリセールスからプロジェクトマネジメントまで幅広くご担当いただくことが可能となっており、ご志向によってはSalesforce導入事業の組織運営や事業企画等にも関わっていただける機会もございます。
<業務詳細イメージ>
・顧客の現状・課題の把握と整理、解決策の提案
・デジタルマーケティングツールの要件検討や組織体制の検討
・Salesforce Marketing CloudやSalesCloud等の要件検討やプロジェクトマネジメント
<案件例>
・大手家電メーカーさま_Marketing Cloud Engagementオペレーション事務局の運営
・大手EC事業会社さま_Marketing Cloud Engagementオペレーション事務局の運営
・BtoCtoCオークションサイト運営会社さま_Marketing Cloud Engagement初期導入
・大手通信事業会社さま_Marketing Cloud Account Engagementを活用したBtoBリード育成施策の推進
・ハウスメーカーさま_Marketing Cloud Account Engagement初期導入
・C&R自社プロジェクト_Service Cloud+Account Engagementの初期導入~運用事務局体制の構築
・非営利法人さま_Sales Cloud運用保守対応
【必須(MUST)】
※下記いずれかの経験をお持ちの方
・Salesforce製品(MarketingCloudやSalesCloud、DataCloud等)の導入・運用におけるプロジェクトマネジメント経験
・Salesforce製品(MarketingCloudやSalesCloud、DataCloud等)の開発経験があり、今後プロジェクトマネージャーとしてキャリアを広げたい方
【歓迎(WANT)】
・コンサルティングの経験のある方
・デジタルマーケティング領域でソリューション営業のご経験がある方
・プロジェクトの企画提案のご経験がある方
・プロジェクトマネージャーのご経験がある方
・チームマネジメントのご経験
フレックスタイム制度あり/コアタイム:11:00~16:00
9:30~18:30(残業:月20時間程度)
完全週休2日制(土・日)、祝日、年次有給休暇、慶弔休暇、年末年始休暇、夏季休暇など
あり(6ヶ月)
┗試用期間中の給与、待遇等に変更はありません。
昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(6月、12月)
【総合電機メーカー直系の老舗コンサルティング会社】 業務改革・事業変革のコンサルタント
【東証プライム上場 大手海運会社】 事務系総合職
【 売上約1,500億円のエネルギーマネジメント企業 】 事業企画本部 エネルギー領域のデータサイエンティスト