<主な業務内容>
メンテナンス部の業務は保善・修繕対応だけではなく、店舗の安全管理や改善提案、従業員への指導・教育までも業務範囲です。マネージャー候補としてメンバーの管理、修繕コストの圧縮、新規業者や新技術の開拓を行ない、事故の未然防止やお客様満足度の向上に努めていただきます。
・店舗の修繕案件の対応進捗管理
・各メンバーの業務管理、チームマネジメント
・委託業者選定、コントロールなど、業務の根幹となる仕組み作り
・新技術、新設備の検証、採用
・オペレーション合理化やお客様への付加価値提案
・要普通免許(AT限定可)
・大卒以上
・マネージメント経験
・建築や設備機器修繕などメンテナンス関連の知見
・現場の環境状況を考えながら行動できる方
・チームプレーを大切にできる方
週休2日(月8~9日)・年間休日107日
有給休暇・慶弔休暇
昇給:四半期評価に応じて、随時
賞与:年2回
社会保険完備(健保・厚年・雇用・労災)
【東証スタンダード上場 財産コンサルティング会社】 管理本部 法務課 企業法務・コンプライアンス担当
【近畿圏に根を張る従業員800名の不動産所有・マネジメント・コンサルティング会社】 技術統括部 管理物件の長期修繕計画立案、技術サポート
【プライム上場 創業130年の老舗化学品専門商社】 内部監査室 内部監査部 グループ会社の内部監査